ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ねんどろいど クレハ | main | figma 鶴屋さん 文化祭メイドVer. >>
朝比奈 みくる
■リンクお礼--------------------------------------------------------------
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
フィギュアクリップ補足ブログさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど クレハ
ご紹介ありがとうございます!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>原作知らないからスルーしちゃったけど・・・・・台座が進化したことに一番驚いた。
台座の進化が一番のサプライズw

虹色サーチさん
>>芳佳の空飛んでる用の台座これにすりゃ良かったんじゃないか・・・?角度付けられるし
次の戦士に付くのさ!(たぶん・・・・いや、是非付いてください><

水芥さん
>>魔方陣なのに出てくるのはグルグルでなく、光魔法キラキラなのですね
キラキラ瑤修Δましたかw

萌え倉庫さん
>>知らなくてもいいんです。可愛ければ(ぉ目を瞑った顔どれも可愛いですね〜。
そう言って下ると助かります^^そうですよね!可愛ければなんでもOKさ!!

■雑記--------------------------------------------------------------------
wowowで深夜、歴代プリキュアの劇場版が放映されてます。
これは・・・・・自分のために録画しとこ。
(観るのは何時になることやら;;)

過去レビュー一覧なるものを作成中〜(まだ工事中です;;)
でも。。。。昔のは恥ずかしすぎて載せません><(早めに撮りなおそ)
■レビュー紹介------------------------------------------------------------
hobby-toy-webさん
我が家のエヴァもついにハイビジョンに!(昔はVHSで3倍録画というものがありまして。。。
>ブルーレイはいつの日か・・・・・VHS、うちでは今でも現役ですw

エヴァの一番くじ、近所ではどこもやってないにょろ。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
徐晃サーペント(アナザーカラー)
>おお〜これぞサーペント^^

BB戦士325 徐晃サーペント (その2)

虹色サーチさん
仮面ライダー長門
>これはまた面白い挿げ替えw

水芥さん
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.レビュー
>銃が付くの忘れてましたよ〜明日、買ってこよ!

よつばとフィギュアさん
アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ニュルンベルグ
バンブーブレード 1/8川添珠姫
>ディフォルメ珠ちゃんの表情が良い味だしてますw

■本日の出し物------------------------------------------------------------

 【マックスファクトリー】  涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈 みくる

ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン☆

本日もリファインネタでございます。



【朝比奈 みくる】
2007年5月発売。
2年前でもクオリティーは高いですね。

遠い昔、休憩時間中に購入したそうです。(過去の日記から)
セイントクロスマイスが本命と書いてましたが、全然思い出せない><






普通に可愛いな〜
みくるビーム(という名の殺人光線)のポージング。

GOOD SMILE ONLINE限定のビームVer.は、
片方の瞳の色が違うそうです。(持ってないっす><)





ネームプレートの文字もちゃんと目視できます。



細くて白い脚。
みくるちゃんって結構、色白なのね。



台座はシンプル。





そして
これは・・・・・・白!!

普通に飾ってるだけでもチラチラとw



久しぶりに取り出して見ると、ポージングだけにちと傾いてました;;
あと
これ一度、高いとこから落としちゃって髪の毛、剥げて・・・・・orz

皆様は保管、取り扱いには気をつけてください><
さすが大将
やはり購入していたか・・・。
自分のはまだ届かないよ

グッスマ〜〜!!
G | 2007/05/31 23:38
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK