ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< デロリアン ダイキャストモデルPart.1 | main | ねんどろいど 長門有希 >>
ねんどろいど 涼宮ハルヒ
【グッドスマイルカンパニー】  ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱  涼宮ハルヒ

SOS団長がちっこくなって登場!!

買った時期はスパロボOG発売日直前ぐらいでしたね。

2007年6月26日の記事を再編集。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し換え用顔パーツ×1
 ■差し換え用腕パーツ×2
 ■差し換え用手パーツ×2
 ■腕章×2
 ■台座×1








2007年6月発売。
パーツ数も豊富。表情が付いたオプションパーツで色んなポーズができるのは今と変わりません。







全部で3種類。
他キャラと顔の挿げ替えが出来なかったのは、当時としても残念ですよね。



台座は初期型の腰を挟み込むタイプ。
耐久性に難ありです;;







腕章は”超監督”と”団長”の2種類。





メガホン
手パーツと一体成型。


=ポージング=









以降、ハルヒシリーズはねんどろいどで続々と登場しましたが、
何か肝心なキャラを忘れてる気が(^^;

はっ!キョンが出ていないΣ
(あっ、古泉君もか;;)

ねんどろいどでSOS団全員が揃うことは・・・・・・あるのかな?・・・・
>>やすさん
コメントありがとうございます^^
この次の長門もですが、私も本格的に意識してはまったのはこの辺りですよ〜
可愛くディフォルメされた上、雰囲気も損なわなく立体化されたのには衝撃的でしたw
邪虎丸 | 2009/08/08 01:52
このねんどろは傑作です。
私のねんどろ生活は、ここから始まりました。
やす | 2009/08/06 22:45
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK