ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ねんどろいど ナギ | main | 聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアルベリッヒ >>
アリシア・フローレンス
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん

【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど ナギ
ご紹介、ありがとうございます!

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>つるぺた神様キターw 自分もそれしか知りません…orz まぁねんどろは可愛ければ良いので原作は二の次ですw
知らなくても可愛さがツボに入っちゃうんですよね^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>しまった、レビューが被った。
あっ瑤Δ呂叩ほんとだw

虹色サーチさん
>>か、神様モード怖い!
邪虎も最初は畏怖してましたが、使ってみるとなかなかww

水芥さん
>>ミクがセブンセンシズに…五感が絶たれるほどいやなことがあったんですかね><
ネギが産地偽装だったんですw

萌え倉庫さん
>>ざんげちゃんだけ買うつもりでしたがナギも欲しくなってきました^^;
やっぱ二人揃えたくなりますよねw

 ■雑記
いろんなとこで決算セールが始まってますね^^
この勢いだと予定にない物も買っちゃいそうです;;

■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
マックスファクトリー figma 034 / 涼宮ハルヒ 夏服ver.
>ベッドに寝そべる姿にドキッ
邪虎も実は特典狙いでしたw(あっ;;)

hobby-toy-webさん
SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン マトリョーシカ 綾波レイVer いろいろと遊び方を模索しよう!
綾波とーてむぽーる。
>トーテンポール確かにインパクト強でしたw
でもマトリョーシカ。。。なんでマトリョーシカだったのだろ;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいどナギ様 その2
ねんどろいど ナギ様
>瑤燭靴に被ってしまったw
使い魔さんたち、頑張れ!!

大阪さん良いですよね〜♪

虹色サーチさん
ディケイドがシンケンジャーの世界に行くそうです
こみけっと
>ディケイドがRXの世界だけでなくシンケンジャーの世界にも乱入
殿相手に『ちょっとくすぐったいぞ』とかやっちゃうのかw

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
HG GNX−Y901TW スサノオ
>ちゃんとフラッグの頭部がありますね^^
もうちっと活躍して欲しかった><

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-09 ランサック レビュー
>複葉機ってのがまた渋いですよねw

聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアルベリッヒ レビュー
>聖衣形態、青色が綺麗過ぎてホントにオブジェとして成り立ちますよね^^
邪虎ももちろん買いましたよ〜♪

GANTZ 26巻 figma付初回限定版 figma レイカ レビュー

萌え倉庫さん
とらドラポータブル!予約特典 ねんどろいどぷち 逢坂大河 スクール水着Ver
>手乗りだw
是非、ねんどろいどでも欲しいです!

■本日の出し物

 【マックスファクトリー】  ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス

『ARIA』はたしか・・・・
ふぐ提灯さんから薦められて?というより提灯宅にあったのを見てはまった作品でした。

2007年 10/24の記事を再編集










2007年9月発売。
髪を掻き揚げるポーズは、アリシアさんが持つ優雅な雰囲気を感じられます。
アリア社長がセットというのも嬉しい内容でした^^



編み込まれた後ろ髪。
髪のボリューム、結構あるんですね。



帽子と肩にはARIAカンパニーのロゴ。
帽子は残念ながら外せません。



ちらっとw
・・・・・・鉄壁のガードのため中は見れませんでした;;



ブーツ。
面白い形をしてますね。











アリア社長。
まんまるで柔らかな感じです^^

私も癒されたいですね〜♪あの、もちもちぽんぽんで。

あれに匹敵しそうな枕って言ったら、
一昔、通販で頻繁に放送されてたトゥルースリーパーか。





他の登場キャラクターも商品化されるものだと思ってましたから・・・・・・残念です><
そこはアルターのようにいかないのですね・・・・しくしく;;

てっきり、ねんどろいど位くるんじゃないかとも^^
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/342
TRACKBACK