ちょとした息抜きに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 長門有希 激奏Ver. | main | figma 柊かがみ コスプレVer. >>
コーティカルテ
■リンクお礼--------------------------------------------------------------
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
フィギュアクリップ補足ブログさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver.
ご紹介ありがとうございます!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>カッコイイ長門さん!やっぱり三体揃うといいなぁ〜
シリーズものだと並べた時の画が違いますね^^

水芥さん
>>衣装がいいですよね^^figmaででないかな(。´・ω・)o
こりゃ〜figmaでも欲しい!激しいポーズとか似合いそうですしw

萌え倉庫さん
>>男2人がフィギュア化したら神としかw
出たら伝説ですw2体セットとかで出ちゃったり;;

■雑記--------------------------------------------------------------------

放置してたMG F-91のスミ入れ完了。でも、納得いかない。
部分塗装でもしとこうかな。

親戚の子供襲来。
部屋でっかいピンチです。。。壊される

■レビュー紹介------------------------------------------------------------

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HGアルケーガンダム(戦闘編)
>変形とか凄っ
ぎっちょん!鳴くのはイヤだなw

虹色サーチさん
みっくみくみく figma 柊かがみ コスプレVer
>まさか!?みゆきさんが売り切れとは・・・・

水芥さん
グッドスマイルカンパニー Fateメタルチャーム コレクション02 ライダーダガー レビュー
>縛る!なんて官能

よつばとフィギュアさん
グリフォン 灼眼のシャナ 1/7シャナ黒髪クリアVer.
>うおっ!これまた何て素晴らしいキャストオフ。

■本日の出し物------------------------------------------------------------ 

 【グッドスマイルカンパニー】  神曲奏界ポリフォニカ
 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス

ポリフォニカやってることだし
折角なので、以前のものを再編集致しました。
(というよりも、新規に近いかも;;)





【コーティカルテ・アパ・ラグランジェス】
2008年1月発売。
もう、そんな前なんですね。

始祖精霊の一人でツンデレな精霊様。

ポリフォニカにはいくつかシリーズが存在し、
世界観はすべて同じでも、時系列が微妙に違うみたいです。

ちなみに私は読んだことがない!!(と、当時の記事には書いてました。)
そして、現在・・・・未だに読んでません!!









なびく髪の毛の表現が凄いと今でも思います。



金のジッパーがアクセント。
本物の様に見えてしまう。
短めのネクタイも可愛らしいです。



結構、ごつめのブーツ。



台座には精霊の象徴である羽が描かれてます。





チラリズム!!というか・・・・

見えたっ!!!

ええバカですとも!
左ももにうっすらとパーティングラインが見えてしまうのが残念です><
それでもこのアングルからが最高ですね。(←このダメ変態め!)

そして・・・・






キャストオフ!!
パンツの造りこみが素晴らしい。

アンダースカートの黒色が肌に移ってしまうので
普段はこの姿で飾ってます。
他人が何も知らないで、コレ見たら
まず、変な目で見られるんだろうな・・・・



さいこぉーだぜ!キャストオフ!


☆パン・ツ-!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノパン・ツ-!☆

待ってました!コレを求めていた!GJ!GJ!
てっぷん | 2008/01/16 09:40
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/408
TRACKBACK