ちょとした息抜きに
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< figma 柊かがみ コスプレVer. | main | 魂SPEC LIMITED 夜天光&六連 >>
キノ
■リンクお礼--------------------------------------------------------------
フィギュアクリップ補足ブログさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】figma 柊かがみ コスプレVer.
ご紹介ありがとうございます^^

水芥さん
>>る?ルイズ・・・?
これでマントとタクトを持たせればw

萌え倉庫さん
>>これは思ったより可愛いですね〜。購入予定なかったけど買おうかなぁ。
なかなかGoodですよ〜♪

■雑記--------------------------------------------------------------------
かなり前に放置していたHGスローネアインの塗装再開。
地味に塗り分けが面倒くさいです;;
マスキングするのも面倒くさいよぉ・・・・・

■レビュー紹介------------------------------------------------------------
hobby-toy-webさん
K&M エントリーカプセルシリーズ ラミエル・シャムシェル・リリス 久々にヱヴァ序を見たのです。
>ラミエルを見上げる姿が可愛いな〜

GEORGIA×crocs “おでかけ”マスコットキーホルダー ドールサイズな精巧ミニチュアサンダル!
>このサンダル、親戚がありえない色を履いていた覚えが;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HGUC νガンダムHWS
>やっぱHWSはかっこいいの〜。後はナイチンゲールさえ出れば・・・・(←そりゃー無茶な)

今日は息抜き・・・・。
>野外はいつかチャレンジしたいです^^

figma柊かがみコスプレVer(応用編)

虹色サーチさん
譲れないもの 1/144 HG セラフィムガンダム
>やっぱセラフィムはガンメンか

水芥さん
figma 『プラレス3四郎』桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver. レビュー
>桜姫はかな〜りエロイ!

BB戦士 SD三国伝 孫尚香ガーベラ 簡易レビュー
BB戦士 SD三国伝 徐晃サーペント 簡易レビュー
チープトイ『攻速機動ゼロシーダ掘戰悒咫璽灰泪鵐澄 レビュー
旧TOY 『伝説の勇者ダ・ガーン』DX 伝説合体 グレートダ・ガーンGX レビュー

よつばとフィギュアさん
エクセレントモデルCOREマクロスFRONTIER 1/8ランカ・リーN.A(ノーズアート)Ver.
>キャストオフできるだなっっんて!!

■本日の出し物------------------------------------------------------------ 
 【グッドスマイルカンパニー】  キノの旅 キノ

好きな文庫のキャラクターが商品化されるとうれしいものです。

と当時、書いてますね。
こちらも再編集?ほぼ新規に近いです。




2008年1月発売。
ご存知、電撃文庫『キノの旅』の主人公。
モトラド(バイク)のエルメスと一緒に諸国を巡る旅をしてます。
こう見えても、ちゃんと立派?な女の子です。
最初、少年だと思い込んでました;;

見たとおり、女の子らしからぬ服装ですが、
かなりタイトな造りで女の子らしい華奢な感じがでてますね。







目つきがキノの雰囲気を捉えてる気がします。
ショートヘアなので髪の毛に動きはなくシンプル。





ポシェットのしわなど再現力が半端ね。
ベルトのバックルと言い細かいです。

浮かび上がるお尻のしわが、唯一のエロスポイントか!?



ホルスターの革の質感も見事。



カノンと呼ばれるキノの銃。
しかし何口径なんだろう?





硝煙と台座です。
硝煙はクリアパーツで再現。
支柱で支えてますけど、画的に無いほうが良さそうですね。
設置の際、向きが分からなかった;;

台座はちょっとしたジオラマの様な感じ。珍しいです。





シンプルながら良い出来でした。
これもスペースの心配をせず、飾れるので助かります。
あとは、相棒のエルメスが付属すれば文句なしですね。(←それはさすがに・・・;;)
他にもコートや帽子も欲しいです。
figmaでフルセットで出ない?よな・・・・・欲しいけど。

さて、ついでに一つ。
電撃文庫の主人公達が次々とフィギュア化される中、

何故、ブギーポップだけないっ!?

完成品、欲しいなー(ガレキ以外で)
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/416
TRACKBACK