ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ねんどろいど 朝比奈みくる | main | ねんどろいど らき★すた Fateコスプレセット かがみ凛 >>
ねんどろいど らき★すた Fateコスプレセット こなたセイバー
 【グッドスマイルカンパニー】
 ねんどろいど らき★すた Fateコスプレセット
 こなたセイバー(WF2008年冬限定)

これ並んで買ったんだった;;

2008年3月5日の記事を再編集。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し換え用顔パーツ×1
 ■エクスカリバー×1 
 ■台座×1








2008年WFで発売。かがみ凛もセットという内容ともに充実した恐ろしい1品でした;;
限定版ながら、全て新造型なので話題にもなりました。
スカート部の金色の箇所も綺麗に塗り分けされてます。



台座は挟み込む形式。邪虎のは経年によりボロボロに;;





ノーマル顔とうれし泣き?の合わせて2種類。



エクスカリバーも付属。


=ポージング=







付属してるパーツが少ないのでポージングも限られてしまいます;;
もう少し手首パーツが欲しかったかも><

さて、今年の夏も聖戦がありますが、これまた去年以上に大変なのかな;;
自分の体力とも相談する頃合いなのかもしれません><


=おまけ 『大敗><』=

魔王へ挑むには、まだ早かった;;
>K翔さん
夏の財源確保は必須ですぜ!
と、言いつつも新商品が7月に固まってたりすると;;
邪虎丸 | 2009/06/29 21:37
後は財力様との相談になってしまうので、財力様が

「無理に決まってんだろ!?」
「テメー先月どんだけクレジット使ったか分かって言ってんのかよ!?」

と仰られている私はまだ、体力で行くしか…
K翔 | 2009/06/28 23:47
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/444
TRACKBACK