ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 開始 | main | figma 初音ミク >>
ねんどろいど メリッサ・セラフィ
■本日の出し物

 【グッドスマイルカンパニー】   ねんどろいど
 WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ

今更です。
かぼちゃは好きです。

ゲームやってないので
どんなキャラなのか知りません!!(←おいおい;;)

ただ

ただ

ただ

可愛いがため購入したのです。

私の中のねんどろいどランキングでめでたく1位獲得です。


【付属品】
差し替え用顔パーツ×2
差し替え用腕パーツ×2
台座×1

かぼちゃを取り外した時の台座もあります。







【顔】
威張った時の表情がいいっす!

差し換えをする際、髪の毛を折らないか不安MAXでした;;
けっこうアホ毛とかもろそうだし・・・・・
現に魔王Ver.の方、やっちまったからさ・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・



【ジオン脅威のメカニズム??】
こんなかんじでかぼちゃアーマーを装着してます。



【キャストオフ!!】
かぼちゃキャストオフ!!
このときの台座は専用の物を使用。



【ぱんつ後ろ】
後ろはこんな感じ。
ちっこい羽が背中に付いてます。


【きぐるみ】
顔ちぇんじ!
でも
もういろんなサイトでネタは出し尽くされてしまったので
これしか思いつかなかった;;
ネタは熱いうちに撃て!!



【リアルと】
昔〜買ったものと一緒に。
ねんどろいどになって可愛さ倍増。
この破壊力、恐ろしいや・・・・・
少なくとも私はやられました。


−駄文−
明日はキャラホビ2008
いってきまーす。
列でうんざりしたような表情で空を見上げて
コーヒーすすってたら
それが私です。(たぶん)
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/558
TRACKBACK