ちょとした息抜きに
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ヴィータ ユニゾンVer. | main | 9月下旬の買い物 >>
聖闘士聖衣神話ベータ星 メラクハーゲン
■フィギュアクリップ補足ブログ様
【アルター】ヴィータ(ユニゾンVer.)
ご紹介下さいまして誠にありがとうございます^^

■本日の出し物

 【バンダイ】   聖闘士聖衣神話ベータ星 メラクハーゲン

ジークフリート、シドに続く神闘士の一人。
ちょっくら前の記事を再編集しました。

【素体】
3rd.素体。
はずれを引いてしまったのでしょう・・・・・
間接が緩々で不満ばかりです。

ちなみに2007年度、聖闘士聖衣神話シリーズのとりを飾りました。







【聖衣】
オーディンの愛馬スレイプニルをモチーフ。
クロス形態で一番かっこいいかも。
どこぞの某有名車メーカーのようなポーズですが
ホントかっこいいっす。
装着状態が飽きたらこれにします。



【装着】
左ひざのアーマーがはまりませんね。
やっぱり、はずれなんですかね?
でもあまり動かすことはないと思うのでスルーします。
左右非対称の腕のアーマーがポイントです。





【フェイス】
マスクを下ろした状態を差し替えで再現。
なんか、ゼクスだよな・・・・・
マスク裏はメッキなので
長時間の着用は髪に色移りします;;



【その他付属品】
交換用右手首×3
交換用左手首×3
グレート・アーデント・プレッシャー用手首×1
交換用前髪×1
オーディーンサファイア×1
オーディーンサファイア用受皿×1
レリーフ×1



【マント】専用のマントも付属。



【グレート・アーデント・プレッシャー】
必殺技を再現するパーツは付属してたのですが・・・・・

再現不可!!

と当初、諦め投げました;;

月日も経ち、再編集も兼ねて再チャレンジ!!
・・・・・
なんとか再現できましたよぉおおお!!
根性と愛さえあれば再現は可能のようです。
右腕のアーマーがちょうど干渉してしまい上手くはまらないのです。
手首接続のジョイントがはっきり露出するまで
腕アーマーをかなり深めに装着してます。

なので訂正させてください。
再現不可では無く

再現激難!!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK