ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< なんだとぉおお | main | ゴス服はええな >>
ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット
■本日の出し物

 【グッドスマイルカンパニー】   ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱
  朝倉涼子&拡張パーツセット

セットがきましたよ〜
 −朝倉涼子−

【朝倉涼子】
ねんぷちよりもかわいい感じ♪



【お願い】
顔パーツと腕パーツを交換して
お願いポーズを再現!



【ナイフ】
でたぁー!!
朝倉メインウェポン!
専用の持ち手に交換して装備。

可愛い顔してホント凶悪なもん持っていやがる;;



【かばん】
北高のかばん。
持ち手を他のキャラに
交換すれば持たせることもできます。



【台座】
スカート部分を載せるタイプです。



【その他付属品】
悪い魔法使い用帽子         朝比奈みくる用頭パーツ×1
悪い魔法使い用マント×1      朝比奈みくる用足パーツ×2
スターリングインフェルノ×1     涼宮ハルヒ用頭パーツ×1
しゃみせん×1                       涼宮ハルヒ用腕パーツ×2


−拡張パーツ−

【悪い魔法使い】
これがやりたかった><
肩のシャミセンは外せます。

一応、自立できるのですが
専用の台座がないので
転倒の恐れがあります;;



【みくる制服Ver.】
頭部と足を交換。
後はメイドVer.があれば完璧だ^^



【団長ポニー】
頭部パーツと半袖パーツを付けます。



【朝比奈ミクルの冒険】
figmaでもみくるウェイトレスVer.は・・・・・さすがに出ないか;;



−魔法使いの実験−



マントの使い道はかなり広いです。
手元にあるものだけで試しに付けてみました。
これ以外のねんどろいどでも

なんだかいけそうな気がする〜♪



もちろん
朝倉さんにも装着できます。



ハルヒBody or 朝倉Bodyを
コレほど沢山欲しいと思ったことはありません!!
全部、一緒に並べられる人がうらやましい><
もちろん鶴屋さんも込みですよ〜


−駄文−
『ねんどろいど ぷち  涼宮ハルヒの憂鬱 #03』先行分が届いたので
昨日はちまちまと開けてました。
シークレットが判明していても開けるのは楽しいものです。
でも
開けた後の作業は楽しくありません。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/585
TRACKBACK