ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< テレサ・テスタロッサ 水着Ver. | main | 進行状況 >>
ねんどろいど ぱすてるインク
 ■リンクお礼
フィギュアクリップ補足ブログさん
【グッドスマイルカンパニー】テレサ・テスタロッサ 水着Ver. 
ご紹介ありがとうございました。

■本日の出し物

 【グッドスマイルカンパニー】   ねんどろいど もえたん ぱすてるインク

この脱力感に惹かれました。

 【ぱすてるインク】
当初は全く、購入予定に無かったのですが
かなり良い値で販売されており
ついつい購入してしまいました。

淡い色で仕上げられていて綺麗ですねー
台座は腰後ろリボンと本体をはさんで支えるため
転倒の心配はありません。



【付属品】
差し換え用顔パーツ×2
差し換え用腕パーツ×2
差し換え用手首パーツ×2
座りポーズ用脚パーツ×2
座りポーズ用リボン×1
椅子×1
ステッキ×1

オプションパーツは結構、豊富です。







【顔】
ノーマル顔のほか
なみだ目顔と脱力顔が付属。

脱力顔がかなりツボに、はまりました。



【人差し指】
人差し指を使った印象が無いっす;;
どっかで使われたのでしょう。



【人生に疲れました・・・・】
もうサイコー
このなんとも言えない表情が特に。
これは今後、色々なネタに使えそう。



【先輩に相談】

インク
『もう、わたしの出番は終わりなのでしょうか?トロ先輩・・・・・』


トロ
『諦めたらそこで終わりニャ』
『また明日から頑張るニャ』
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/591
TRACKBACK