ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー | main | 進行状況 >>
ねんどろいど シャナ炎髪灼眼Ver.
■本日の出し物

 【グッドスマイルカンパニー】   ねんどろいど
 灼眼のシャナ シャナ炎髪灼眼Ver.

ああ、これを頭の上に乗せてみたい・・・・・(←コイツダメだ;;)


【シャナ】
実は結構、楽しみにしてましたよー
来月は黒髪Ver.やfigmaも出るし
何気にシャナ尽くしの展開!?

えーと物についてですが・・・・
いつものねんどろいどです!!(←(゚Д゚)ゴルァ!!

いやーだって普通に出来良いですし・・・・



【付属品】
差し換え用顔パーツ×2
差し換え用腕パーツ×4
贄殿遮那×1
コキュートス×1
夜笠×1
台座×1

贄殿と夜笠が付いてるだけで満足です。



【フル装備】
ちゃんと夜笠も付いてるの良いっす!
コキュートスのチェーン?部分は針金で再現。
付けるときは少し曲げてあげると自然な感じになります。
あと刀のつばが公式ブログでは外せるみたいなのですが
不器用な私は壊しそうなので断念><





【顔】
ノーマルのほかに
怒って『この馬鹿犬!』って言ってそうな顔と
(おいおい;;アニメちげぇーだろ)
うるちゃい!うるちゃい顔が付属。



【夜笠】
肩幅さえ合えばどんなキャラでも付けられる!!
コイツは使えるぜ!
てことで早速、朝倉嬢に付けてみたわけさ。
あと
夜笠を羽織った状態だと動きに制限されてしまうのでは?
と思ってましたが意外と可動できるので驚きです。



【顔ちぇんじ】
パッと見、みくるかと思ってしまいました。
少し、頭が浮いてしまった;;
あと
ネタがこんなんしか思いつきませんでした。



【ゼロの使い魔???】
ルイズはいつ発売されるのだろ?

ちなみにこれ
頭の帽子とスターリングインフェルノは両面テープで付けてます。



せっかくなので普通の等身のものと。



黒髪の電撃大王Ver.は来月届くみたいです。
そっちの存在は忘れてました;;
頼んだ覚えがあるような?ないような?
・・・・・後で確認しなければ!


−おまけ−


シャナ
『アイツ等は!?・・・・・紅世の徒、愛染兄弟!!』

というわけで
愛染兄弟じゃありませんが
あの2人も買ってきました。
しかし
一気に3体発売はけっこー厳しいぞ!!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/603
TRACKBACK