ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 進行状況 | main | ねんどろいど 鏡音レン >>
ねんどろいど 鏡音リン
 ■リンクお礼
フィギュアクリップ補足ブログさん
【グッドスマイルカンパニー】シャナ 炎髪灼眼Ver.
ご紹介、ありがとうございました!

■本日の出し物

 【グッドスマイルカンパニー】   ねんどろいど 鏡音リン

ロードローラーは残念ながら付いてません。


【鏡音リン】

ボーカロイド第2弾。
鏡音レンとは双子でお姉さん?なのかな?
設定や裏背景など詳しく知りませんがな><



【付属品】
差し換え用顔パーツ×3
差し換え用腕パーツ×1
差し換え用足パーツ×2
コンデンサ・マイク×1
台座×1
シール×1







【顔】
ノーマルの他3種類。
><顔が元気いっぱいでいいっすね!



あとこの、のっぺら顔。
シールの中から好きなものを貼って
オリジナル顔を作るわけですが
なんだかもったい上、
失敗したらどうーしよう;;
結局、小心物の邪虎は貼るのをあきらめました。(←おいおい)



ちなみに顔は弟のレンと互換性があります。
さすが双子!!
でレンのはずかし顔を付けてみました。



【台座】
左右に開閉式で本体を挟み込むタイプです。
これで安定性もばっちしか!?



【ミクとの共演】
お姉さまにあたるミクとの狂演。



【ちょっとした衣装換え】
う〜ん、しっくりこないのー

さ、今度はレンの番だ。
さくっと明日にでも撮ってしまおう。

−駄文−
JUGEMの機能がいろいろと追加されたようで
画像を一気にUPロードできたり
サムネイル機能が付いたりと凄いことに。
試しに今回、サムネイルを初めて使ってみました。
画像をクリックするとそれなりの拡大画像になりますよ〜

COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/605
TRACKBACK