ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ねんどろいど 鏡音リン | main | figma 高良みゆき 冬服ver. >>
ねんどろいど 鏡音レン

■本日の出し物

 【グッドスマイルカンパニー】   ねんどろいど 鏡音レン

逆立った金髪見ると
どっかの戦闘民族を思い出す。


【鏡音レン】
えーと
双子で弟。
・・・・
それだけですか?ハイ、それでけです。

すみません><
どんなキャラなのか!?またまた知りません;;

姉とリンと同じような服装ですが、よく見るとチェーンの位置やら
胸元のネクタイなどけっこう違いがあります。

あと頭頂部のもっさり髪の毛が動きます。
これじゃ
みなみけの千秋。



【付属品】
差し換え用顔パーツ×3
差し換え用腕パーツ×1
差し換え用足パーツ×2
キーボード×1
台座×1
シール×1

シール使ってみたいけど・・・・・・
やっぱ、やめとこう;;

台座はリンのものと同じです。







【顔】
ノーマルのほか
歌う表情と照れの表情とのっぺら顔が付属。
照れ顔いいのー



【ツインボーカル!】
二人が揃ったとき、何かが起きる!?
かもしれない。



何かが起きたのかもしれない。



ボーカロイド揃い踏み!
来年2月にはねんどろいどKAITOも発売されますね。
ボーカロイドが着々と私の卓上で勢力を拡大しつつあります。

COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/606
TRACKBACK