ちょとした息抜きに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< figma 高良みゆき 冬服ver. | main | figma 鏡音リン >>
ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.
 【グッドスマイルカンパニー】 
 ねんどろいど
初音ミク はちゅねフェイスVer.

やっと届いたよぉ〜
皆様方は届きましたか?


【はちゅねミク】
ワンフェス2008夏、限定販売されたものです。

そーいや
暑い中、列に並んだなぁー
あれは・・・・・地獄だ;;

8月に通販で申し込み
ついに我が家に上陸したわけです。



【付属品】
■差し換え用顔パーツ×3
■差し換え用腕パーツ×2
■差し換え用手首パーツ×2
■差し換え用足パーツ×2
■ネギ×2
■台座×1
■シール×1







【顔】
ノーマル顔のほか3種類付属。



【すりーぷ】
ぐ〜すか寝てます。
コタツで寝かせたいかも。



【二刀流】
ネギ2本はうれしいですな。



【シール】
まっ自由にやってくれさ。



【比較】
ん?
なんだか普通のVer.と緑の濃さが違うようです。
気になったので
当日、会場で買った物とも見比べたところ



色、違いますね〜
どちらが通販物かわかります?

左がこないだ届いた通販物。
右が会場で購入した物です。

会場購入品は今まで未開封で放置していたので
色落ちとかではないみたいです。
やはり届いた物は若干、緑が濃くなってますね。



【ミク集合〜】
リアル等身よりもディフォルメされた方が好きっす><
そんなSDガンダム世代。



う〜ん
通販物の存在をすっかり忘れてました;;
忘れた頃、一気に押し寄せると
正直、困りますが今更ですね。

あとは何、頼んだかな???
来週末が恐ろしい・・・・

>K翔殿
確かにグレンラガンの列は地獄へ続いてましたね。
並んでいる人の目がみんな死んでた;;
邪虎丸 | 2008/11/26 00:34
炎天下、動かないグレンラガンの列…あれは死ねた…
K翔 | 2008/11/23 15:41
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/609
TRACKBACK