ちょとした息抜きに
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ねんどろいど セイバーライオン | main | figma 八神はやて 騎士甲冑ver. >>
お年賀セット

■リンクお礼
フィギュアクリップ補足ブログ様
Escape to the Atmosphere(別館)さん
>記事のご紹介ありがとうございました^^

レビュー紹介
hobby-toy-webさん
SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア ミサトカーがアルピーヌ・ルノーA310である理由とは。
>はこのりチョロQ・・・・・とんでもな金額;;
アルピーヌ・ルノーもランチア・ストラトスも好きです^^



【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット

神社には行けませんでした。

風邪さえひいていなければ・・・・orz




【お年賀セット】
予約控えが見つからない><
ちょっーーと焦りました。
なんとか見つかり、引き取りに行って参りましたが、
こんなとこで私以外に予約した方っているのかな?



【泉こなた】


【柊かがみ】


【柊つかさ】


【高良みゆき】

鷲宮神社Ver.は袴はオレンジ色ですが、こちらは赤。
『ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1』の袴の色も赤でしたが
それよりも明るめな色合いになってます。

みゆきさんとこなたの後ろ髪は新造形。
髪を結んでいる姿も良いもんですな〜



【付属品】
■鳥居ペーパークラフト×1
■手持ち絵馬の貼り替えステッカー×1



【ステッカー】
各絵柄、面白いですね〜
でもやっぱ
『かがみは俺の嫁』は貼っておきたいとこ(笑)



『ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1』のかがみんと並べてみました。
よく見ると、袴以外も色の明度が違うかも。


神社、行きたかったなー
で経路を調べてみたわけです。
見慣れない地名と驚きの所要時間が表示。

所要時間:6時間?だとぉお!?

・・・・
・・・・
どうやら他のとこに似たような駅名があるようです。
また、ホントは1時間30分ほどかかるそうです。

スポンサーサイト
>Gさん
コメントありがとうです!!
今度、是非、菓子折り持ってお伺いいたします!
菓子折りの中身はもちろん
ねんどろいどぷちでございます^^
邪虎丸 | 2009/01/18 23:34
鷲宮神社は俺んちからだと近いのよ〜。
おいでませ、ザ・田舎。
G | 2009/01/15 23:26
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK