ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< figma 八神はやて 騎士甲冑ver. | main | 時間がないっ! >>
ねんどろいど 乱崎凶華
 【グッドスマイルカンパニー】 
 ねんどろいど
狂乱家族日記 乱崎凶華

良妻~独裁~恐妻~天才!!
OP曲を歌おうと思ってた私が間違いでした;;
あれは無理だよ・・・・


【乱崎凶華】
バッカー・キョウキァ!!
全知全能の神様が降臨。

なんか、塗装とかいつに増して綺麗な気がするのは気のせいかな?
とりあえず、綺麗です!かわいいです!



【付属品】
■差し換え用顔パーツ×2
■差し換え用腕パーツ×2
■乱崎月香×1
■台座×1







【顔】
ノーマルのほか
驚き、キレ顔?が付属。
顔はミクなど一部と互換性があるみたいです。



ミクで試してみました^^
意外にマッチしてるな〜



【乱崎月香】
くらげ・・・・知らない人には唯のくらげ以外、何物でもない。
これは仮の姿。



う〜ん
あまりネタが浮かばなかった;;

ぷち凶華とかあればちっとは違うのかな?
ってあれ?公式に乱崎凶華&プチ凶華が発表されているでなないか!?
これは買わねば!

>ニューラルジャさん
どんな面白記事になるのか
初ねんどろいどのレビューを期待しております^^
邪虎丸 | 2009/01/27 00:13
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
やっぱ、ねんどろいどはかわエエのぉ〜
あのくらげ?は宇宙人にしか見えない。
早く、僕も先日、購入した初ねんどろいどを
開けねば♪
その前に去年のクリスマスに買いまくった
リボルテックをどうするかだ・・・・・。
ニューラルジャ | 2009/01/24 23:38
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/637
TRACKBACK