ちょとした息抜きに
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 景品が届きました! | main | ねんどろいど ヨーコ >>
ねんどろいど ぴくせる☆まりたん ブチこめ!強襲戦闘ver.
 ■リンクお礼
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
>ご紹介ありがとうございます^^

 ■リンク追加
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
を登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
星の砂。
>ほんとにおっとっとみたいだw

ようやくあちゃくらさんゲットー。
>あちゃくらさん欲しい!!

よつばとフィギュアさん
らき☆すた ねんどろいど柊つかさ&高良みゆきコンプティークVer.
>どっちも、かわいいですよね^^
もちろん、邪虎も買いました!

CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
ピンクカンパニー「魔法冥土まじかる☆さくやちゃん」
>挿げ替え可能とは!

 ■お知らせ



CATTLEYAさんがねんどろ沼の住人を募集中〜♪
邪虎も応募して住民票No.8を頂いちゃいました!


土日、かる〜く死んでたので更新できませんでした;;

■本日の出し物

 【グッドスマイルカンパニー】   ねんどろいど ぴくせる☆まりたん ブチこめ!強襲戦闘ver.

サー!イエッサッー!!
イベントで腕立てさせられるとかないとか。


【ぴくせる☆まりたん強襲戦闘ver.】
一般版に先駆けて、ホビーチャンネル通販限定版が一足早く届きました。
ちなみに申し込みは既に終了しております。



【付属品】
■差し替え用顔パーツ×1
■差し替え用左腕パーツ×1
■差し替え用右下腕パーツ×2
■差し替え用脚パーツ×2
■SMAW多目的ランチャー×1
■弾薬箱×1
■土嚢×1
■ジェリードーナツ×1
■台座×1

セット内容も一般版とはかなり違います。
もう一個、頼んでおけば良かった;;





【顔】
ノーマルの他、すんげぇー叫び顔が付いてます。
顔は最近の他ねんどろいどと交換可能。



【SMAW多目的ランチャー】
兵器に関してあまりよく知りませんが、
映画でよく見かけるのは
敵役が警察ヘリなんかに
とりあえずぶっ放しておけ
ってな感じなんですかね。

このサイズの武器は嬉しいですね。



【弾薬箱】
蓋の開閉もできます。
重たいそうな。



【土嚢】
身をかがめろ!
ねんどろいどの体形じゃ防げません><



【ジェリードーナツ】
誰かがコレ食ってる間、他の友人達は腕立てをしなければなりません><
美味しそうに食べるんだぞ!









TFのブロウルとの相性ばっちし!
コンバットロンなら何でもよさそうだ。


=駄文=
うぉおおおお!!
ホレイショが銃弾に倒れたΣ
これでシーズン7へ持ち越しか;;
放送も秋だったし・・・・・・随分先だなぁ〜

スポンサーサイト
>Sラングレンさん
リンクありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願い致します。

叫び顔のミクは驚くほど似合ってますよ〜
邪虎丸 | 2009/03/22 20:15
さっそく、相互リンクリンクさせて頂きました♪
改めましてよろしくお願いします!

ぴくせる☆まりたんはキャラ知らないのでスルーしたんですが・・・・叫び顔はミクに付けたくなるw
Sラングレン | 2009/03/18 09:53
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK