ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 聖闘士聖衣神話 アテナ 城戸沙織 | main | SDX フルアーマーナイトガンダム >>
ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備ver.
 【グッドスマイルカンパニー】 
 ねんどろいど
ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備ver.

もう一度!
サー!イエッサッー!!


【ぴくせる★まりたん】
こちらは一般販売版。
素敵な中指が特徴です^^



【付属品】
■差し替え用顔パーツ×1
■差し換え用腕パーツ×3
■差し換え用右下腕パーツ×1
■ぴくせる☆あんかー×1
■M-14×1
■モップ×1

セット内容が限定版と全く違います。
ここまで違うと、別商品として捉えることができちゃいますね。
勢いで買ってしまう邪虎には嬉しい仕様です。





【顔】
ノーマルと他1種。
物足りない場合は、他のねんどろいどから拝借さ♪

あっ;;目線がこっち向いてない><



【ぴくせるあんかー】
これで殴るのかな?

いやいや・・・・・
これで海兵隊などを召喚できたりと
素敵な魔法のステッキ・・・・・アンカーです。



【M-14】
どんな獲物だろうと狙うぜ〜


脚パーツを【ぴくせる☆まりたん強襲戦闘ver.】から拝借。
これで自然な体勢で構えられます。



【モップ】
新兵はまずモップ掛け!(なのかな?)

なんだかプール掃除を思い出します。



まだまだ遊べそう^^
でも、今月はね駆け足で行かないと、次が詰まってしまうのだよ;;
ということで、今日はこれまで〜

早く、フルアーマーいじらないと♪

COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/668
TRACKBACK