ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備ver. | main | 嗚呼、冥土喫茶 >>
SDX フルアーマーナイトガンダム

■リンクお礼--------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
フィギュアクリップ補足ブログさん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備ver.
ご紹介ありがとうございます。

■レビュー紹介------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
ボークス / A3 第23弾 日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 「武御雷 Type-00C」

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 49 / エグゼリカ&ユニットセット

>エグゼリカでかっ
でも、これ良いかもw

hobby-toy-webさん
SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート第2弾 TV最終話、傘を差し出すあのツンデレハルヒをヴィネットで再現!

ええい、稼動初日のUFOキャッチャーは貯金箱か!!

30万アクセスキター!
>30万アクセス、おめでとうございます!
それにしても凄い数値^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
SDXフルアーマーナイトガンダム

M.S.GウェポンユニットMW-09「薙刀・スナイパーライフル」 その2

M.S.Gウェポンユニット MW-09「薙刀・スナイパーライフル」

1/144 VF-19改(ファイヤーバルキリー)

馬超ブルーディスティニー(2号機ニムバスカラー)
>フルアーマーナイト、やっぱ良いですよね^^

萌え倉庫さん
オーキッドシード すーぱーそに子 バレンタインVer

ねんどろいど 57 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
>うちの宮藤さん、放置したままだ;;

よつばとフィギュアさん
アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8長門有希 制服Ver.

らき☆すたヴィネットかがみ

大魔法峠 田中ぷにえ
>あっ;;アルター長戸さん出てたんですね;;



【バンダイ】SDX フルアーマーナイトガンダム

あの懐かしさと感動をもう一度。
SDX第二弾でフルアーマーが早くも登場です。


【内容】
明記するのが面倒なぐらい、セット内容も充実。
(明記するのはやめときました・・・・・)
ナイトガンダムにもできるのか;;



【フルアーナイトガンダム】
霞の鎧装備。
光沢のある青が綺麗です。
兜が色々、尖がってる部分が多いので、
脱着等の扱いには、十分注意です。
下手をしたら、リアルにHPが減る現象が起きかねません。











【顔】
ノーマルの目と、他のパーツを合わせて5種類。
贅沢な仕様だけど、選ぶのが大変さ。



【背面】
羽付きバックパックかマントのいずれかを取り付けられます。





【ケンタウロス】
ケンタウロスは2種類、選べます。
この状態、印象がないですね。
列伝版の状態なら様になると思うのですが;;







【炎の剣】
炎のエフェクトパーツは鞘のように被せられます。
これは面白い仕掛け。
ただ、外れやすいのが難点かも;;



【力の盾】
裏面にもモールドがあります。



【ナイトガンダム】
これぞ元祖!
しばらく、列伝版を弄ってたので新鮮味が。
そっかー昔はもっと、頭身低くめでしたね。



【背面】
こちらもバックパックかマントのいずれかを取り付けられます。



【ホルスター】
もちろん、ホルスターに電磁スピアを収納することもできます。



【ケンタウロス】
ナイトガンダムのケンタウロスって言ったらコレでしょ!
この短足っぷりΣ

列伝のが格好良過ぎるのです。



【電磁スピア】
おなじみのスピア。



【ナイトソード】
メイン武器。





【盾】
こちらの盾の後ろも
しっかり造られてます。
ちゃんと剣をシールドにも収納できます。



【スライムアッザムと石版】
こんな、おまけまで。
石版は合わせて、完全版にできます。


=ポージング=



















列伝よりも小さいながら、可動はしっかりします。
何よりもその再現力が凄い。
本当に格好良いっす><

次のサタンガンダムは、更にどうなっちゃうのでしょうか?
開催中の魂ネイションでは、彩色済みの試作品が展示されてるそうですよ。

S・D・X!! SDX!SD〜X!
オレたちゃ元祖!?

昔の元祖SDのCM思い出しちまったゼ。
息長く続いてほしいね、このシリーズ♪
スミヤ模型 | 2009/04/11 15:04
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/671
TRACKBACK