ちょとした息抜きに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 嗚呼、冥土喫茶 | main | 聖闘士聖衣神話 ジェミニ サガ(冥衣) >>
魂ウェブ商店 特別限定版 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)

■リンクお礼--------------------------------------------------------------
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
【バンダイ】SDX フルアーマーナイトガンダム
>嗚呼、冥土喫茶
ご紹介ありがとうございます。

■レビュー紹介------------------------------------------------------------
hobby-toy-webさん
みみけっと20に初参加! 手作りの小長門用ストライカーユニットに形式番号をいただいたぞ!
>ストライカーユニット凄い!
私も何か履かせてみよう。
あ;;私がやるとたぶん、ジオングになっちゃう><

相撲ロボット製作部Ver.2さん
SDXナイトガンダム その2
>スーファミのですね^^
こないだ、スミヤ模型さん達と話した時に話題にでてきましたw
残念ながら、邪虎はGB版の方なんですよね><

■出来事------------------------------------------------------------------
土曜日、スミヤ模型さんとK翔さんとで
魂ネイション2009に行って参りました^^
意外な試作品が見られて、個人的には満足でした^^
が!
限定商品が開場前から並んだのに
何故、”あと僅か”の札が貼られてるの?
・・・・・
まあ、今回は通販があるから
見なかったことにしとこ。

今日はその戦利品を予定してましたが、
急遽、変更しまして

本日は

■本日の出し物

 【バンダイ】   魂ウェブ商店 特別限定版
 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)

金ぴか♪

魂ウェブ商店で受注限定販売されました原作カラー版が、届いてました。


【セット内容】
ボーナスパーツが付属。
ハーデスの剣が突き刺さったシーンを再現できます。
また、残念ながら画像はありませんが、パッケージも新規デザインになってます。



【素体】
素体に変化はありません。
いつも通り・・・・・;;









【神聖衣】
こりゃ〜黄金聖衣だよ!
射手座の聖衣だよ!って言っても信じちゃいそうです。





【装着】
神々しい!
アニメカラーとまた違った雰囲気です。
星矢がよく射手座の黄金聖衣を装着してたので、
邪虎は金のイメージの方が強いです。





【顔】
目が変更され、原作の目になってます。



【付属パーツ】
ハーデスの剣(インビジブルソードだっけ?)
と胸パーツが新規に付属。




アテナを庇って剣が突き刺さるシーンを再現できます。
ただ、顔の表情がノーマルしか付いてないので
突き刺さっても違和感を;;
仕方ないので、ここはアペンを利用させて頂きました。
ちなみに、ちょこんと頭を載せてるだけです。

剣も”黒髭危機一髪!”の様にすぐ飛んじゃいます。。。


=ポージング=







金色のイメージがあっても、届くまで実際のとこどうなんだろ?
と思ってましたが、頼んでおいて正解でした。
ただ、ちと高かった;;

スポンサーサイト
>Sラングレンさん
ファミコン版もありましたね^^
スーファミ版の最初の難関がグフとお聞きしましたw

>>当時の私は、最初の町から進まずorz
ゲームは違いますが、私にも同じような経験がありましたよ(笑)
魔界塔士『Sa・Ga』・・・ホント何してよいのか分からず
半年間、1階を彷徨ってました;;
邪虎丸 | 2009/03/31 09:45
GB版でも出てたんですか!やったこと無い・・・それとファミコンでもソフトが出てますね♪
スーファミ版は音いいし、グラフィックも綺麗、ボリュームかなりありました・・・が、当時の私は、最初の町から進まずorz
Sラングレン | 2009/03/30 23:50
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/674
TRACKBACK