ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 魂ウェブ商店 特別限定版 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣) | main | 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダージ >>
聖闘士聖衣神話 ジェミニ サガ(冥衣)
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん

【バンダイ】魂ウェブ商店 特別限定版 ペガサス星矢(神聖衣)
【バンダイ】SDX フルアーマーナイトガンダム
のご紹介、ありがとうございます。

 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスF / G賞 でふぉめか

海洋堂 リボルテック No.SP XAN-斬-
>ヤーパン忍法〜
斬、格好良すぎです!

>昨日の裏サイトにはビックリΣ

hobby-toy-webさん
オーストラリアのトランスフォーマー掲示板に取り上げられたのですが。
>凄い嘘だw
嘘でも言いからMPで出て欲しいですけど、
そのプロトタイプがΣ
ジェットじゃねぇ〜〜!

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (その2) ステージ衣装はステージでこそ映えるのだ!

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (その1) 私服姿はやはり事務所がよく似合う!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 涼宮ハルヒ チアガールver. レビュー

アルター リインフォースII  レビュー
>やっぱ、り〜ん曹長は良いですな〜
次のスバルも結構、大きかったですからね;;

サタンガンダム完成、お疲れ様です^^

SDXフルアーマーナイトガンダム(まとめ)

よつばとフィギュアさん
全16種 一番くじプレミアム マクロスFRONTIER
これでキャストオフができるなんて

アルファオメガ ゲゲゲの鬼太郎 1/8ネコ娘

■本日の出し物

 【バンダイ】   聖闘士聖衣神話 ジェミニ サガ(冥衣)

最強の冥衣。
 

【セット内容】

結構、シンプルです。
ハンドパーツが多いぐらいですかね。



【素体】
紺のアンダーウェア。








【冥衣】
全体的なシルエットは双子座ですが、所々シャープになってますね。
色はシュラ、カミュに合わせた感じです。
腰アーマーのはまりが良くありませんでしたが、
そこさえクリアすれば、後の組立ては簡単です。

オブジェのフェイスも冥衣だと、なかなか不気味に;;



【装着】
お決まりの言葉ですが、非常に格好良いです。
肩の先端が尖がってますが、
黄金聖衣のように角ばってる方が、
邪虎は好きです。







【顔】
ノーマルと目を閉じた物、合わせて2種類。
髪の毛は首ジョイントに引っ掛ける形。

相変わらず、マスクが似合わない;;

もちろん、アペンディックスのパーツも使えます。



【肩】
新規軸により、可動範囲は大幅に向上。
この仕組みは、ほんとに有難いです。



【腰】
こちらも肩と同じ。
サガでしゃがめるだなんて
今、見ても信じられません。


=ポージング=

【アナザーディメンション】






【ギャラクシアンエクスプロージョン】
ついにこの構えが出きる日が訪れようとは。

今月は・・・・
私のお財布の中身が銀河大爆発だ;;



【アテナエクスクラメーション】

原作通り、ボロボロの状態での再現と思ったのですが、
カミュの前髪が行方不明;;
仕方なしにマスクありの冥衣新品状態でやってみました。

で、撮影後に見つかったので再トライ〜





これで冥衣シリーズは、一段落ですかね。
シュラ、カミュ、サガはプロポーションを崩さずに、
聖衣の可動を追求した力作だったと思います。

ん?
何か忘れてる;;
あっ!
デスマスクとピスケス><
残りの2人にも期待です。(ついでじゃないよ!)
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/675
TRACKBACK