ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 聖闘士聖衣神話 ジェミニ サガ(冥衣) | main | ガデッサ >>
限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダージ
■リンクお礼--------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん

【バンダイ】聖闘士聖衣 ジェミニ サガ(冥衣)
のご紹介、ありがとうございます。

■レビュー紹介-------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 / ヴィネッティアムキュート Vol.2
>第二弾も良い出来ですな^^
鶴屋さん、良いの〜

トイズ・プランニング / リトルバスターズ! フィギュアコレクション

hobby-toy-webさん
バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第弐弾 ねんどろいど互換の素晴らしさは相変わらず!
>ミサトさんが
邪虎も買ってこよ〜

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 涼宮ハルヒ チアガールver. その2
>いつの間にか超級覇王電影弾に!
ポンポンの新たな使い道です。

よつばとフィギュアさん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8涼宮ハルヒ激奏Ver.
>撮影への拘りが感じられます。
邪虎も・・・・・頑張らなきゃ;;


本日は

【タカラトミー】 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダージ

変形シリーズを初めて購入。
 

【セット内容】
付属品は至ってシンプル。
シンプル過ぎて、撮影する側はありがたいです。
コレクションカードとか懐かしいかも。







【戦闘機】
戦闘機に変形。
何をモチーフにしてるのか判りませんが、
独特な形状の翼がポイントです。
翼とカラーでジェットロン軍団を見分けます。



【ダージ】
結構、コンパクトなサイズ。
暗い紺が綺麗ですね。
尖がり頭が、なんとも素敵。
いかにもやられ役って感じです。

ラムジェットの色換えじゃんとか言わない!
スタースクーリムの色換え&パーツ換えとか言わない!



【振動ミサイル】
スプリングギミックで跳びますよ〜



スカイワープ、サンダークラッカーに見られた
パーツの不具合はありません。

当然、他のジェットロンも揃えたくなります;;
スカイワープ、サンダークラッカーも限定商品なので、
今から手に入れるのは、難しいかもしれません・・・・・orz
(↑その後、我慢できずに買っちゃいました;;)

スラストは既に注文しちゃてます^^
(↑昨日、届きました。)

今までこのシリーズには、手を出さなかったけど
これで歯止めが利かなくなったぞ;;
ポツポツと買い集めそうです。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/676
TRACKBACK