ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダージ | main | ストライクウィッチーズ供扮魁 >>
ガデッサ

■リンクお礼--------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん

【タカラトミー】 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダージ
ご紹介、ありがとうございます。

■レビュー紹介------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
プライズ / スペシャルクリエイティブモデルEX 〜スペシャルアソート〜
>キラッ☆
吹きました
このシリーズ、プロポーションは好きです^^
でも、そろそろMK-供▲泪薀汽い箸見てみたいですね。

hobby-toy-webさん
夜桜。
>桜を背に去って行くセイバーさんがなんとも。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma涼宮ハルヒチアガールver.その3
>ボコボコのバットの使い方がw

萌え倉庫さん
トリガーハートエグゼリカ エンハンスド ねんどろいど49 エグゼリカ&ユニットセット
>私もPSP持ってないです・・・・・これだけでも。。。



【バンダイ】ROBOT魂 ガデッサ

上昇角度の変更はたったの三度。
このガデッサにとっては容易いこと!

 

【セット内容】
一通り、劇中使用の装備は揃ってます。



【ガデッサ】
イノベイターであるリヴァイヴ・リバイバルの乗機。
明るいグリーンが特徴的です。

劇中、ず〜と宙を浮いてるイメージしかないので
接地にはちと違和感が;;

登場時、足首を伸ばしてるとは知りませんでしたし・・・・
リヴァイヴを女性だと思ってました><

テッカマンブレードにでてくる敵です!(←注:嘘)





【顔】
ツインアイタイプの他、ゴーグル状態も付属。







【GNメガランチャー】
ガデッサの主武装。
後ろを引くと、連動して銃身パーツが展開されます。

収納時、束ねた銃身を固定するため、
先端にジョイントパーツを付けます。


腰にマウントできます。
エネルギーパックも付属。
コレ台座のジョイントパーツ?
とか、思ったのは内緒です;;



【GNビームサーベル】
腰に収納されてるらしい。



【コアファイター】
脱出ポット。
コアファイターと呼ぶそうな。
・・・・え!?ほんとに?


=ポージング=










『上昇角度の変更はたったの三度。』
『このガデッサにとっては容易いこと!』


もはや名言ですね。


=おまけ=
何かと話題なテッカマン。
色的にアックス???
でもデザイン的には誰?
とりあえず、色々とそれらしい斧を持たせてみました。




あら不思議!
これで、あなたのガデッサもブレードの敵です。




ヴォルテッカァーーーー!!

我が家のガラッゾは現在、待機中。
スポンサーサイト
>torisugariさん
あっΣガッデスに・・・・・
誤表記すみません><
表記の方、取り急ぎ修正、致しました。
ガッデスだとアニューの機体か
魔装機神になってしまいますよね;;
ご指摘、有難うございました。
邪虎丸 | 2009/04/08 17:13
失礼します。

【GNメガランチャー】
ガッデスの主武装。
となっております。

ガッデス→ガデッサに訂正をー
torisugari | 2009/04/07 18:57
>K翔さん
もちろん、ガブスレイもありですよ^^
肩とか結構、似てますよね。
フェーダインライフルを構えさせれば、
もうOK!
邪虎丸 | 2009/04/07 00:36
そうかぁ〜
テッカマンかぁ〜

私は中ではパステルカラーのガブスレイだと思ってました。
K翔 | 2009/04/05 15:16
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/678
TRACKBACK