ちょとした息抜きに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 涼宮ハルヒ 激奏Ver. | main | 金色の闇 >>
ねんどろいど 宮藤芳佳
 【ファットカンパニー】 
 ねんどろいど
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

凄い名言が飛び出たアニメでしたね^^
 

【セット内容】
パーツは豊富ですね。
今回、台座も凝ってます。



【宮藤芳佳】
『ストライクウィッチーズ』(アニメ版)の主人公。
もちろん下はスク水。





【顔】
ノーマルの他1つ付属。





【帽子】
帽子を被れば敬礼もきまる!
良く見ると”扶桑皇國海軍”の文字が
ほんと細かいな;;





【耳と尻尾】
魔力を放出する際に生えるそうです。



【機関銃】
主武装の九九式二号二型改13mm機関銃。
ドラムマガジンの銃ってなんか燃えます。



【ストライカーユニット】
これを履いて、大空を飛びます。
プロペラが、ちゃんと回転するあたり流石ですね。



【台座】
台座には凝ったデザインが施されてます。
ってこの画像、全然見えないですね><

受け皿は、通常の他2種類付属。
立ちポーズの他、浮遊ポーズ、飛行ポーズを再現可能。


受け皿と本体との固定もしっかりして、
非常に使い勝手の良い台座です。


=ポージング=





遊びでバズーカを持たせて見ました^^
こっちの装備でも良いですな。



これなら他のメンバーも是非、欲しいですね。
邪虎は、バルクホルンとか欲しいな。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/679
TRACKBACK