ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スイーツ | main | こすぷれ >>
ねんどろいど 絶望先生
 【グッドスマイルカンパニー】 
 ねんどろいど
 【俗・】さよなら絶望先生 絶望先生

絶望した!!

 
【セット内容】
マフラー、カバンといった小物から
何やら危険な香りのする物まで;;
セット内容は充実してます。



【絶望先生】
ねんどろいどになっても絶望先生です。
しかし・・・・何故!先生だったのか!?

邪虎は先生よりも地丹君の方が。







【顔】
ノーマルの他2種類。
やはり、絶望顔は外せませんよね!

ただ、はめ込むとこが独特な形状のため、
最近のねんどろいどとの互換性はないみたいです;;
色々と試してみてますが今のとこ、ピッタシなのが見つかりません><
無理やりくっつけるしか。。。



ちなみに眼鏡、外せます。



【マフラー】
figma特典マフラーとは違います。



【カバン】
虎さんが持ってそうなカバン。
今、このかばんを現役で使ってる人っているのかな?



【出席簿】
個人情報びっしり!



【縄】
危険な香りがぷんぷんするアイテム;;
限りなくアウトな気が・・・・・

ともかく
使ってみました。


・・・・・
・・・・・
アウトだ;;





先生だからかスクールライフセットがよく似合いますね^^
教壇&教卓があれば申し分なしです!
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/692
TRACKBACK