ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 急遽 | main | 買ったり貰ったり >>
朝比奈みくる 激奏Ver.
■リンクお礼--------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
フィギュアクリップ補足ブログさん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.
【マックスファクトリー】figma 星村眞姫那
ご紹介ありがとうございます^^

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>特典のバッグ欲しさに、迷って迷って結果買ってしまいました^^;
特典バッグは赤と青だったんですね^^
あの後、友人と青を交換してもらっちゃいましたw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>付属品のカメラはなかなか使えそうなアイテムですね!ポニテチア・・・最高です!
ポニテは素晴らしいですよ^^

水芥さん
>>ハルヒの笑顔は眩しすぎて汚しにくいです・゚・(ノД`;)・゚・
でも、チアガールとポニーテールは使えるんだよなぁ...ゴクリ(サッキカラナニイッテル...)

こうして、また1人堕ちていったw

萌え倉庫さん
>>最後の謎の生物は一体・・・w
最後の生物は都市伝説に登場予定!(かもw)

■雑記--------------------------------------------------------------------
先日は徹夜につき死んでました;;
で、今日はホビコン07へ。
買うつもりじゃなかったのに手元には。。。衝動買いって怖いっす><
しかも大雨で帰りは大変;;
■レビュー紹介------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
コナミ / 武装神姫ライトアーマー パーティオ(フェレット型)
>パーティオは鬼可愛い!
デザイナーズチェアとはまた素晴らしいアイテムw

ねんどろいど 28c / 柊かがみ (キャラアニVer.)
ねんどろいど 27c / 泉こなた (キャラアニVer.)

>こなちゃん、実は双子

hobby-toy-webさん
アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ チャイナ服(赤) 今日は5月5日、端午の節句。ちまきにかしわ餅を食べよう!
>チャイナ服!!
なるほど、1/12の服ですね(メモメモ)

1/6蛇の目傘 綾波には雨が良く似合う。
MERRY YARD - Hobby Cycling Collection "BM-X mini bike" ドールサイズのBMXバイク 華麗にトリックを決めよう!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
紅月ノ宴参に行ってきました。
ねんぷち改造「ナズーリン」(東方星蓮船)
>おお〜ラミエルはこれでしたか!
てっきりゼロビーム・・・いえ、なんでもありません><

そして、本棚復活おめでとうございます^^

「黄忠ガンダム」その3
BB戦士323「黄忠ガンダム」その2

虹色サーチさん
白き閃光 ラインアーク ホワイト・グリント
はいてない、はかせない figma 星村槇姫那
>履いてない!と思います!
履いていたら、どんな下着なのか逆に気になりますw

水芥さん
ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス豪華セット 武装神姫ナギ レビュー
>分からなかった;;ヴァローナのリペだったんですね^^

旧TOY 『超新星フラッシュマン』DXフラッシュタイタン
>これまた懐かしい!
そういえば、戦隊もののロボットを買ってもらった覚えがないな;;

エポック 超重神グラヴィオンツヴァイ トレーディングフィギュア1&2 最凶合神アルティメットグラヴィオン レビュー
タカラ 『伝説の勇者ダ・ガーン』 陸の4体合体ランドバイソン レビュー

よつばとフィギュアさん
アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000レダ レダ
アルター ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 1/8ルイズ ゴスパンクVer.
>ゴス服も良いですね^^

■本日の出し物------------------------------------------------------------

 【マックスファクトリー】  涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.

このみくる、可愛いな〜
 



朝比奈みくる 激奏Ver.】
激奏シリーズ第二弾でございます。

こちらはアイドルチックなドレスですね。
スカートのひらひら感もハルヒよりも凄いです。









髪も流れるような感じが良く出てますね。



薔薇の髪飾り。
細かいな〜



タンバリン。
小さなシンバルの色がリアルだ。

タンバリン担当のみくる。
激奏ってぐらいだから、
レッドカーペットに出てきた
ゴンゾーさん顔負けな演奏を披露してくれるのか?
(そんなみくるはイヤです;;)



胸すげぇー
ちゃんとほくろもあります。





下の段のスカートにもハルヒで見られた
透明な素材が使われてます。

太ももまで上げられたニーソックス。
ハルヒのと同じようですが、色が違います。



ロングブーツ。
造りはシンプル。

でもって・・・・







パンツは白!
後ろからの眺めがエロかった><



これまた満足!
持ってるみくるのフィギュアの中で一番、お気に入りかも。
3人で飾れる日が待ち遠しいです。
と言ってる側から、来週には長門さんが控えてますよ!(早っ)
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/703
TRACKBACK