ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< サイクリング | main | シャナ >>
蜃気楼

■リンクお礼--------------------------------------------------------------
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
水芥さん
フィギュアクリップ補足ブログさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.
ご紹介ありがとうございます^^

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>欲を言えば、このポーズで困った顔の交換パーツとか付いてれば嬉しかったかもw みくるは困った顔が一番です(ぉ
><←のような表情ですねw分かります^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>うんたん♪服のヒラヒラが凄く綺麗に作られてますね!それと太股のレベルたけぇ!
太もも凄いですよ^^
あれは良い太ももw

水芥さん
>>パンツより胸の方がエロイです...ピンクって!
figmaで出たら愉しいことになるのになぁ...
ゴンゾーさんはレッドカーペットの一回しか拝見したことがないです
このエロさはGoodですよねb

■雑記--------------------------------------------------------------------
いや〜
『CSI:8』と『WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!』とのクロスオーバーは面白かった!
前半『CSI:8』の視点。後半は『FBI 失踪者を追え!』からの視点。
それぞれの世界観を壊さずにできるのは、同じ監督だからなのでしょう。
しかし・・・・・なんで主任はCSI NYのラボを使わないんだよ〜
ついでにNY来たなら、マックも出してあげて!
ラスベガスとのクロスオーバーないんだからさ;;
■レビュー紹介------------------------------------------------------------
hobby-toy-webさん
使徒XXnano! サキエルXXnano! 吉崎観音氏のデフォルメフィギュアは珍しい?
ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 汎用人型決戦兵器・・・ならぬ「金剛石塊組立式玩具」!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告編キター!!!
綾波とベースとゴシックドレスと。
>ついに劇場版の予告がきましたか!
最近のダイヤブロックはとんでもないな〜

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士322 ダブルオーライザー
>>戦場の荒波を乗りこなせ!「ライダーモード」
その姿、まさにGet Ride!!アムドライバーw

BB戦士322 ダブルオーライザー
>トランザムカラーの再現!
そのうち、限定などで商品化とか・・・・あり得る!

ROBOT魂 「蜃気楼」(まとめ)
BB戦士 OOガンダム(トランザムカラー)

虹色サーチさん
バンダイの技術力は伊達じゃない! HGUC νガンダム(ヘビーウェポンシステム搭載型)
>ヘビーウェポンとか昔の自分にプラモで出るんだぞ〜
って言ってあげたいw

揉み魔 figma 八神はやて 騎士甲冑Ver

水芥さん
聖闘士聖衣神話 フィギュア王限定 クリスタルセイント レビュー
>良い出来ですよね^^
聖衣のオブジェ形態が綺麗なので、うちはこの状態です。

トランスフォーマー アニメイテッド ヴォイジャークラス ラグナッツ レビュー
旧TOY 『超獣戦隊ライブマン』DX超獣合身ライボクサー&スーパーライブロボ レビュー
マックスファクトリー figma.BP ルルーシュ・ランペルージ レビュー

よつばとフィギュアさん
VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ02 figma鏡音レン 鍋焼きラーメン編
>これは美味しそう!うわ〜〜無性にラーメンが食べたい

鯉のぼりバスターズ! 水中こいのぼり&こいのぼりの川渡し


またリンク御礼、レビュー紹介漏れ等がございましたら
お知らせくださいませ。

■本日の出し物------------------------------------------------------------


【バンダイ】ROBOT魂 蜃気楼

うちも蜃気楼はじめました〜


 
【セット内容】
絶対守護領域のボリュームが凄いですね。
でも、これがなければ蜃気楼じゃない;;



【蜃気楼】
ゼロが乗り込む新機体。
見た目も武装もシンプル。

てっきり、ガウェインと同じように円卓の騎士から名称を賜るのかと思ってました。

あと、逃亡機体としか印象が;;(←青グフイグナイテッド級)



【顔】
今までのナイトメアフレームにはない顔ですね。
しかも4つ目が付いてる。



【コクピット】
後部、コクピットは開閉式。
ここでキーボード叩きながら操縦するのか。
ピアノを弾けない人は操縦できないってことですかね;;





【ランドスピナー】
常に浮いてるイメージしかないので
これ使ったことあったのかな;;





【ハドロンショット】
腕に内臓式の武装。
地味に引き出しが大変でした;;



【拡散構造相転移砲】
別名ゼロビーム。
乱反射して広範囲を攻撃。
あれはカッコよかったw



【絶対守護領域】
強固なシールド。
並みの攻撃なら問題なし。
でも、ギアスの世界はすぐにパワーバランスが崩れて・・・・シールドブレイク







【フレイヤ】
最終兵器。
もう反則技です。





【ヘンケイ変形!!】
飛べるし潜水も可能!
素晴らしいスペックだ。
カプールが空飛んだらこんな感じなのかな。(んな馬鹿な)





収納形態のフレイヤを取り付けることも可能。


=ポージング=





逃亡用の機体じゃないんだ!
ちゃんと専用機!ワンオフ機だよ!


=おまけ=
邪虎も水芥さんの様にスパロボカットイン風にチャレンジ!





これでうちのルルもカッコイイ演出ができました^^

ルル・・・・いつも不憫ですまないね・・・・・
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/706
TRACKBACK