ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 蜃気楼 | main | 長門有希 激奏Ver. >>
シャナ
■リンクお礼--------------------------------------------------------------
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
バンダイ】ROBOT魂 蜃気楼
サイクリング
ご紹介下さり、ありがとうございますm(_ _)m
サイクリングの方はレビューでもないのに
取りあげて頂いて恐縮です。

水芥さん
>>これは携帯で蜃気楼を呼び出したんですか?
その通りb
『もしもし〜蜃ちゃ〜ん?』の感じでお願いしますw

■雑記--------------------------------------------------------------------
またまた、CSIネタでごめんなさい><
映画化の噂を聞いたものでして・・・・正直、驚いてます。
個人的に全チーフ集結希望!!
それこそディケイドみたいにw
そうなったら、ホレイショの一人勝ちか。
■レビュー紹介------------------------------------------------------------
hobby-toy-webさん
K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ 劇場版『まごころを君に』 リリス 旧劇場版でのクライマックスシーンより
竜人作 脱衣補完計画 綾波レイ REI AYANAMI 火照りをも感じさせる造形の力。
>当時、このガレキのエロさに衝撃を覚えましたw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HG アルケーガンダム レビュー!
>アルケーいいな〜
あの独特なフォルムに惹かれてる私。

ぬいぐるみ「いぬさくや」 レビュー

虹色サーチさん
遠き理想を胸に Gift Fate/stay night セイバー
>買おうか凄く迷ったんですよねw
レースの造り込みに惚れこみました^^

水芥さん
タカラ 『伝説の勇者ダ・ガーン』 空の4体合体ペガサスセイバー レビュー
>ダ・ガーンのOPは必ず歌う邪虎。

萌え倉庫さん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver
>このみくるは最高です!!邪虎も満足w

リンク御礼、レビュー紹介漏れ等がございましたら
引き続き、お知らせくださいませ。

■本日の出し物------------------------------------------------------------ 
 【マックスファクトリー】  灼眼のシャナ シャナ

これで持っているシャナのフィギュアは何体目?

飾ったまま、いつか撮ってあげたいと思ってました。
 



【シャナ】
2007年11月に発売された物です。
もう1年以上も前なのか;;
1/8スケールながら、小さめな感じです。
小さきことは良きことかな。

そういえば当時、贄殿遮那を取り付けるのに苦戦した覚えが;;







透明素材の炎髪が綺麗です。
顔の表情も良い感じ。
強気(ツン)な雰囲気がでてます。





コキュートスもしっかり再現。
鎖は針金かな?





ちらりどころじゃないお腹にエロさを感じた!!



革靴はシンプルな造り。






そして白!!
うむ、シャナは白じゃなきゃ。

ん?これスカート外せるんだっけ?
・・・・・あっ、外せた;;

すいません><
気がつくのが遅かったみたいです。



今見ても良い出来ですよね^^
うちの展示スペースではレギュラーで頑張ってます!
あと、なんと言ってもあまりスペースをとらない!
うちでは助かります!非常に助かります!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/707
TRACKBACK