ちょとした息抜きに
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 魂SPEC LIMITED 夜天光&六連 | main | 朝比奈 みくる >>
ねんどろいど クレハ
 【グッドスマイルカンパニー】 
 ねんどろいど
シャイニング・ウィンド
クレハ

キャラ名は知ってます!
ゲーム名は知ってます!

でも・・・・プレイしてません><(←またか!)
 
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し換え用顔パーツ×2
 ■差し換え用腕パーツ×2
 ■弓×1
 ■矢×1
 ■霊剣 日輪烈光×1
 ■霊剣 雪月華×1
 ■台座×1
 ■魔方陣プレート×2
 ■差し換え用リボンパーツ×1

弓矢や心剣も2本付いたり
比較的にボリュームのある内容です。













顔もノーマルの他、2種類付属。
目をつぶった表情が色々と使えるのです!
そこはまた後ほど〜





霊剣 雪月華。
魔法陣はクリアパーツで再現。
ちゃんと文様が描かれてます。





もう一つの剣、霊剣 日輪烈光。
剣自体がクリアパーツ。

けっして黒髭危機いっぱつじゃないよ;;





弓矢で狙い打つ!
ねんどろいどになっても凛々しいお姿。



台座。今回最大の変化を見た!
支柱にジョイントが組まれました。
これで上下に向きを変えられます。

正直・・・・ミックミクかがみから付けて欲しかった;;




可愛さだけでまた買ってしまったけど
なんだかミクかがみよりも遊んでる;;


=おまけ その=



顔パーツは一部ねんどろいどと交換可能!

そしてそして・・・・








目を瞑った表情はあらゆるキャラに萌えを倍増する力が


=おまけ その 【うぃりあむ・てる?】=





=おまけ その 【それ聖剣じゃありません><】=

以上〜
なかなか遊べて個人的には満足してしまった。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/711
TRACKBACK