ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 朝比奈 みくる | main | S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK >>
figma 鶴屋さん 文化祭メイドVer.

 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
フィギュアクリップ補足ブログさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈 みくる
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど クレハ
ご紹介、ありがとうございます!

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>原作知らなくても、ねんどろは問題ありません!
むしろ最近、原作知らない方が楽しんでる気がしますw
アクシズからのご帰還、お待ちしてましたw
復活おめでとうございます!

虹色サーチさん
>>こういう困惑してる顔って、なんつーか、凄く萌える・・・
分かります^^それが自然の答えなんですw

水芥さん
>>そうなんですよ、原作重視なら白なんですよね!なのにfigmaはピンク!自分の願いが神様に届いたとしか思えない^^
ピンク・・・・良い仕事してるぜ^^そのうち縞模様とか出てきそうw

萌え倉庫さん
>>私も飾ってますがいまだに1軍ですw 確かに2年前とは思えない出来ですよね。
全くもってその通りですw数年経っても見劣りしないのは正直、凄いと思います。

 ■雑記
うがぁああーーー
『CSI NY』が中途半端なとこで終わってしまった;;
次の5は今冬に放送予定だけど、こんな終わらせ方、納得できない><

 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 63 / クレハ
>どきどきキスシーン瑤修鵑併箸ながあったとはw

hobby-toy-webさん
今日から衣替え。
>衣替え!でもたまに寒い日があるのでまだ油断はできません><(今日は寒かった

一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 合計10軒は廻ったぞ!
figma 00♀ archetype:she 通販注文分到着で、デスクトップコスチュームも本格的に活用開始!
使徒XXnano! タブリスXXnano! ほとんどオリジナルキャラになってますが、かわいいのでよし!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士323「孫尚香ガーベラ」 レビュー
>BB戦士で女性キャラが出たのに驚きです。

徐晃サーペント(フル装備)
徐晃サーペント(エンドレスワルツ仕様)

虹色サーチさん
天然系妹キャラ figma 柊つかさ
>Stannding By!!変身しちゃいのかw
最後の毒づく姿に本性を見た!(笑)

痛PSPやってる人へ

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-03 デモリッシャー レビュー
>凄いフォルムだ・・・・かつて、こんな風なロボットいたかな・・・・やっぱいない!!
邪虎はランページ待ちですw

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-04 サイドスワイプ レビュー
リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.001 リボルテック レイナ レビュー
Figma『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん 文化祭メイドver.レビュー

よつばとフィギュアさん
らき☆すた 1/8高良みゆき
>みゆきさん、実は一番、背が高いのですねw

らき☆すた 1/8柊つかさ
ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア スクール水着登場 北条沙都子

■本日の出し物

 【マックスファクトリー】
figma 涼宮ハルヒの憂鬱
鶴屋さん 文化祭メイドVer.

やはり鶴屋さんと言ったらコレですね^^

【セット内容】
■本体×1
■交換用顔×1
■交換用右手首×4
■交換用左手首×4
■台座×1
■おぼん×1
■焼きそば×1
■割り箸×1
■紙コップ×2
■みくる用文化祭ウェイトレス前髪×1

焼きそばやおぼんなど小物は充実。
みくるの前髪も付いてボリューム満載。






【顔パーツ】
表情は2種類。
操られた顔はどう見てもツン?



本来はこう使うのですが・・・・・



こうしたらキャラが違いますね;;



【小物】
おぼん、紙コップ、割り箸。
失くさないように気をつけましょう。



【焼きそば】
焼きそば・・・・なんか別の料理に見えた。
パスタ??とかw



【みくる文化祭メイドVer.】
みくるの頭に専用の前髪を付けて完成!
もう一つ、買ってしまえということなのか


=ポージング=















これでメイドVer.は3体目か。

制服よりもこっちの方がイメージ強いんですよね。
しかし、相変わらず髪の毛が重い;;
立ってますけど自立はかなり難しいです。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/715
TRACKBACK