ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< figma 鶴屋さん 文化祭メイドVer. | main | figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver. >>
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
フィギュアクリップ補足ブログさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】figma 鶴屋さん 文化祭メイドVer.
ご紹介ありがとうございます!

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>この手の表情は色々な事が出来そうです…。
うちではネタ要員決定ですw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>これは他のキャラへのコスプレに使える!!
まだ色々と試していないので素敵に似合うキャラが出てきそうです^^

虹色サーチさん
>>同シリーズを展開してるfigmaは本当に財布に優しくない存在ですねwww複数買いの悪夢
そうなんです;;その悪夢に取り憑かれた1人になっちゃいました;;⇒邪虎

水芥さん
>>鶴屋さんのツン表情は、鶴屋さんがハルヒのラスボスであるという伏線だと感じました。
最後はギースタワー最上階ステージで待ち構えてますw

萌え倉庫さん
>>みくるを文化祭Verにしたい・・・これは鶴屋さんを買えという事ですねw
必然的に;;邪虎もいつの間に買い物袋には鶴屋さんが2体・・・げふげふ><

 ■雑記
只今、レイアウトを再考中。
しばらくは実験的にデザイン、画像順番等の変化がありますのでご了承ください。
&一貫性に欠けていて申し訳ないです;;

最近、妙な夢を見ました。
金魚が進化してハモになる夢です;;(なんで金魚が脱皮するんだよ><)
コイキング⇒ギャラドスか!!

■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
一番くじプレミアム 天元突破グレンラガン / G賞「ガンメン」
>マクロスの時もでしたが、最近のくじ景品は侮れないですね。

hobby-toy-webさん
ゆっくりぬいぐるみ(大) 本当に出るとは!
>でかいクロがいる!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
孫尚香ガーベラその3
>初音ガーベラΣ
そんな挿げ替えがあったとはwこれはGoodっス!!

虹色サーチさん
仮面ライダースタプラ
>スタプラがよりヒーローチックになっちゃいましたw

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-04 サウンドウェーブ レビュー
>サウンドウェーブも全く別物になってしまって;;それでもこのキャラは好きです^^
リベンジではどう活躍するのか!公開が楽しみです。

萌え倉庫さん
東方ぬいぐるみシリーズ7【フランドール・スカーレット】 ふもふもふらん(ミニレビュー)
>ぬいぐるみならではの可愛さがあります^^

よつばとフィギュアさん
ソリッドワークスコレクションDXリトルバスターズ!エクスタシーおふろコレクションVol.1&電撃G's magazine 棗鈴&笹瀬川佐々美エクスタシーフィギュア
>ギリギリな具合がエロスを高めてますねw

■本日の出し物

 【バンダイ】  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK

時を超えろ! 空を駆けろ! この星のため〜♪
ブラックのOPは熱かった!
 

 【セット内容】
■本体×1
■交換用右手首×3
■交換用左手首×2

付属品はシンプルに手首だけです。







黄色、赤のラインもきちんと再現。
ちゃんとゴルゴムのマークもあります。



目は赤のクリアパーツ。



ブラックの特徴である関節部分。
変身が完了すると関節から蒸気が噴きだしましたね。



ライダーには欠かせない変身ベルト。


=ポージング=









変身!!
うる覚えながらこんな感じだったかな;;
きめポーズ最後の手首を返すシーンだけ何故か覚えてます。







信じる奴がジャスティス!!
恐怖!鹿男を撃退するブラック。



次のRXも、もちろん買います!!

しかし、フィギュアーツは熱いですね。
ザビーやゼクトルーパーも商品化されるしw
この勢いならシャードームーンも来てくれそうですね。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/716
TRACKBACK