ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リインフォース | main | アリシア・フローレンス >>
ねんどろいど ナギ
 【グッドスマイルカンパニー】   ねんどろいど かんなぎ ナギ

土地神様降臨!!
 
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し換え用顔パーツ×2
 ■差し換え用腕パーツ×4
 ■差し換え用脚パーツ×2
 ■オオヌサ×1
 ■マイク×1
 ■台座×1








観なかったけども、どんなキャラは知ってマス!
神様、つるぺた・・・・・
それしか知らない。。。







顔は笑顔、驚き顔、神様モードの全部で3種類。
卑弥呼様〜!!みたいなおさげは左右に可動します。






これは変身ステッキ?
綺麗に塗り分けられてます。






マイク。
これでOPを再現!と箱には書かれてるけど
OPすら見たことないぞ;;(でも曲は知ってますよ〜)



ねんどろいど クレハと同じく可動軸が設けられた台座。
この進化は嬉しいですね^^


=ポージング=























=おまけその 天罰=

その者、天の怒りを買う。


=おまけその ミク覚醒!=



セブンセンシズΣ


=おまけ その 女神

きらめく星座がぁ〜♪

神様モード、以外と使い道限られちゃうかなと思ってたのですが、色々、使えそうです^^


=おまけ そのぁ???=
>かのんさん
ありがとうございます!ご覧になられたのですね^^
実はこっそり送ってましたw
次回はフォトコンの後に没写真でも送ろうかなと思ってますw

>Gさん
Gさん、お久しぶり!
つぐみも欲しいですけど・・・・・
あら?どんなキャラだったのか知らない><;;
邪虎丸 | 2009/06/21 10:21
つぐみは・・・
でないんでしょうかねえ・・・。
G | 2009/06/20 00:40
黒ヤギさん掲載おめですー^^
そういえば、しばらく黒ヤギさん送ってないなぁ…
かのん | 2009/06/19 21:30
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/722
TRACKBACK