ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アリシア・フローレンス | main | ねんどろいど 朝比奈みくる >>
聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアルベリッヒ
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
【マックスファクトリー】ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス
ご紹介、ありがとうございます!

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>あらあらうふふ。ねんどろアリス! やばい欲しい…w
でっかい欲しいです!ゴンドラも付属!!とかw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>あらあら、うふふ♪アリア社長付きって所がまたいい!
そこに私はやられました^^社長、ねんどろいどで出ないかな〜^^

虹色サーチさん
>>このアリシアさんオレも持ってますけど、本当に出来がいいですよね 何でグッスマは灯里とアリスを作らなかったんだろう。今からでも遅くはないから商品化して欲しいです。
全く持ってその通り^^商品化の希望は捨ててませんw

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>あらあら」「うふふ」。社長も可愛すぎですw そして、3万おめでとうございます〜。
ありがとうございますb
邪虎の中で社長は永遠のゆるキャラです^^

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
>>3万HITおめでとう御座います^^
ありがとう御座います!今後とも宜しくお願いします^^

 ■雑記
先週放送のトランスフォーマーの話。
バリケード、やっぱカッコイイですね〜♪
マスタングのパトカー、映画玩具だけではなくバイナルテックか何かより洗練されたシリーズでも欲しいです^^
リベンジはそのうち、見に行くつもりですよ〜w

■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
プライズ / スクラッチ グランドピアノオルゴール
>これプライズだったんですね^^
以前、どこかで見かけて詳細な事が分からなかったんですよ。
最後の一枚は素敵wこの画、お気に入りです♪

hobby-toy-webさん
ワンホビ10で第2回フォトコンテスト! 今回はオールジャンルのフォトコンです!
>フォトコン、ネタが・・・・まだ笑い神様が降臨しません><

買い逃していたアレとアレをようやくゲット! 特典もちゃんと付いてたぞ!
>ゲット!おめでとうございます^^
両方とも素敵すぎる一品です♪ゲームの特典物も年々、豪華になってますよね。

K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ 第四集 碇ゲンドウ サングラスの奥には三白眼。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HG Oガンダムその2
>ほんとスリムなガンダムΣ
最終BOSS機としてはやはり寂しいです;;ここはいっその事、パーフェクトOガンダムにでもw

HG Oガンダム(実戦配備型)
ねんどろいど ナギ様その3

虹色サーチさん
ベルトーチカ・チルドレン バンダイ 1/144 HGUC Hi-νガンダム
>MGは見送ったのですが、このサイズならチャレンジしてみようかなb
その前にスローネ・・・・・そろそろ完成させなきゃ;;
ちなみに取り付け方の間違い;;私も多々あります><
しかも、接着した後に気づいたり・・・・・・

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
メサイア 現状
>デカール貼りお疲れ様です!あともう少しで完成ですねw
残るはどきどきのスミいれ作業;;邪虎はここでいつも泣きます><

水芥さん
トランスフォーマー クラシック シャドーコマンダー トレーラー レビュー
>黒orマグナスカラーで購入迷ったんですよ><
結局、マグナスカラーにしたんですが、本体・・・・・しくしく

トランスフォーマー ユニバース クラシック コミコン限定 ネメシスプライム レビュー


■本日の出し物

【バンダイ】
聖闘士聖衣神話
デルタ星メグレスアルベリッヒ

昔から彼の神闘衣のオブジェ形態は好きでした。
(え?本人は?⇒そこは突っこまないで><)
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■神闘衣一式×1
 ■差し換え用右拳パーツ×4
 ■差し換え用左拳パーツ×4
 ■マスク用髪全部×1
 ■炎パーツ×1
 ■腹アーマー(軟質)×1
 ■オーディーンサファイア×1
 ■宝玉台×1
 ■レリーフ×1
 ■ネームシール×1

アルベリッヒ大王のコスチュームは流石に付いてこないか;;













紫水晶と髑髏が特徴的な神闘衣。
今までにないオブジェデザインなので一際、印象が強かったです。
クロスも大系の頃の紫色ではなく、青味がかかったアニメに近い色。
背中の紫水晶を模ったクリアパーツも綺麗です。

後ろに腰脇パーツを取り付けるのですが、そこがポロポロと・・・・;;(個体差かな?)
飾る際、失くさないようにご注意を^^









3rd素体。複雑な構造ではないので装着は簡単〜。
鋭角的なフォルムがカッコイイです^^





口元に若干、違和感が;;
不適な笑みを常に浮かべてる印象があったので、逆に厳格で強そうなイメージがw







腹パーツはプラと軟質の2種類付属。
これで可動範囲を拡大?そんな動かさないし・・・・







炎の剣だけど水晶の剣。コレ、大系には無かったんですよね。
炎のエフェクトパーツも付属!!ただ、付けると重たい;;


=ポージング=

アメジトシールド。
相手を紫水晶に閉じ込め生気を吸い取る。





ネイチャーユーニティ。
大自然の精霊と一体化した不思議な技じゃったとかなんとか;;(←老師曰く)
つまり、大自然のお仕置きよ!ってことか!
氷河と対決した時は剣を構えてましたね。









=おまけその 大王?=








大自然のお仕置きだけでなく、剣技を極めて披露して欲しかった><
アスガルド流奥義!とかw

撮影終了後後、背中アーマーのカラーメッキが剥がれてました
なんてこった・・・・・・軽く凹んでます、もうヤダ・・・・・orz


=おまけその 炎の剣=

炎の剣って事で試しに付けてみました^^
スポンサーサイト
購入は池袋のあそこですか?
自分が見た時は3千円でした!

最後のナイトガンダムはグッジョブです!
蒼樹 | 2009/06/24 00:31
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/725
TRACKBACK