ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< HG ガンダムスローネアイン | main | ねんどろいど プリーシア >>
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
散財館『Amadera』さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】HG ガンダムスローネアイン
ご紹介、ありがとうございます。

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>改造や塗装はモチベーションが上がらないと完成しませんからね…。うぁ、未完成がこんなに沢山…(汗
こちらも未だ手付かずのMGだけでもいっぱいいっぱいです><
Sガンダム/EX-S/ジオング/シャアドム/サザビー・・・・他たくさん(全部、箱でかいなー)
モチベーションが上がっても、さすがにコイツらは・・・・・

散財館『Amadera』さん
>>ヒロシに瞬殺されましたねww
でもデザイン的には結構好きです。

デザイン的にも好きだっただけに残念です><
せめてヒロシがこっちに乗っていれば!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>ガンプラレビューとは!!珍しい。確かGNランチャーの塗装が凄く面倒だった覚えが・・・
ひじょ〜うに珍しいですwおそらく、これがラスト(嘘)
また完成の暁には載せるつもりですが、いつになるのやら;;
次回予定!!───────ゲルググJ!!(かもしれません)

水芥さん
>>この機体って、2,3話しか持たなかったんでしたっけ^^;ラスボスでもおかしくなさそうな見た目なのに.
そうなんです><見た目は結構、良かったんですけどね。
しかも、活躍したのは口封じに博士の居る基地の襲撃ぐらいしか;;

萌え倉庫さん
>>好きになったガンダムが速攻退場だと確かに凹みます^^;
製作途中であれやられると・・・・・凹むどころか怒りがw
ブリッツの時もやってくれましたからね;;

 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
プライズ / セガ EXフィギュア Ver.1.5 VOCALOID 初音ミク
>プライズなのに原型がリキッドストーンとは凄い時代になったもんです。
その分、めっちゃクオリティも高いですね〜

初音さんの日常 / 第3話「とばっちり」
>騎士ガンダムがビール瑤ッさん化してるww
光に包まれた先には果たして!?次回が気になります^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
コトブキヤ MSGウェポンユニット12「パンツァーファスト、トンファー」
>長門さんにパンツァーファスト似合ってるな〜
人質救出がめんどくなったらこれ!(←おいおい><

BB戦士329 ガンダム(アニメカラー)

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー EZコレクションDX デバステーター レビュー
>ちっこいのがわらわら合体!?これ位のサイズならオススメですよね^^
さすがにあのデカイのは・・・・・・

『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』マッドフラップ レビュー
聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣)レビュー
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.レビュー
『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』ジェットファイアー レビュー

虹色サーチさん
2個付ければ出力も倍! 劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness エステバリス・カスタム リョーコ機
>大型レールガンが良いですね〜
しかしコトブキヤ、全シリーズ出しかねない勢いだw

天上天下一騎当神 リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン

よつばとフィギュアさん
クイーンズブレイド 1/7鋼鉄姫ユーミル
>第9話のやりとりは面白かったです^^

ねんどろいどぷちアイドルマスターTHEiDOLM@STERステージ02

 ■雑記
映画とは別に、かねがね噂されていた昭和ライダー本編登場。
今日放送のディケイド次回予告で遂に昭和ライダーのRXが登場しましたね〜
シンケンジャーとクロスオーバーにも驚かされましたが、次のこの展開に燃えないわけがありません。これは来週が楽しみだ!
気になるのはおじいちゃん。あのマント姿は、やっぱり敵に…
さぁ〜今度の映画も観に行くか。


 ■本日の出し物

【バンダイ】  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX

太陽の子。
遂にディケイドに参戦!!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用右手首×3
 ■交換用左手首×3
 ■リボルケイン×1








ブラックから進化を遂げたRX。
全体的にブラックよりもスマートな印象です。
ボディーの緑部分は若干、光沢のある仕上がり。
胸のマークも忠実に再現。



RX特有の細い頭。
トノサマバッタだ・・・・・





リボルケイン。
ライトセーバーみたいな物。
とりあえずぶっ刺す→敵からスパーク→抜くと大爆発!!
と言った流れです。

なんでもぶっさせば爆破するんじゃないかとw

刃の部分は水色のクリアパーツ。


=ポージング=





あまり印象の薄いライダーキック。







成敗!!
リボルケインで止めを刺す様子は、まるでメタルヒーローを見ている感覚でしたw



20年以上の歳月を超えてテレビで、再びRXの勇姿を拝めるかと思うと、
年甲斐もなく興奮しておりますw
こりゃ〜次の回は正座で待機だ!
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/738
TRACKBACK