ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< WFまで残り・・・・ | main | 昨日は疲れ様でした〜 >>
ねんどろいど ざんげちゃん
【グッドスマイルカンパニー】  ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん

『かんなぎ』よりナギに続いて、ざんげちゃんも登場!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×3
 ■ネックレス×1
 ■ケガレ×2 
 ■看板×1
 ■台座×1







 


ナギの妹のざんげちゃん。
濃紺のシスター服が可愛いです。これは色々と挿げ替えで重宝しそう^^





胸のロザリオ。
わっか部分はシャナの時と同じく針金。







顔は通常の他、サド顔と白亜顔が付属。
サド顔も遊べそう。



看板には
『ざんげちゃん1回 100円』

手の穴が少しきつめなので持たせる時は看板を折らないように。







ケガレ。
蜘蛛の形と・・・・・これは?なんだろ?
こないだテレ東で放送してたモンスター?の2種付属。
専用の手に載せられます。


これを────────

相手に投げつける!(いやぁ〜;;)
 

=ポージング=



名探偵とかこんな表情しそう。




=挿げ替えその 



同じ黒さを秘めた2人。



顔は互換性があるので、いろんな表情をお試しください^^


=挿げ替えその◆





これもなかなか♪


個人的にはコレがツボでした♪



似合うキャラが多すぎるので、お手元のキャラを片っ端から試してみてください^^
シスター服だけで満足です^^
このBodyだけあと3個は欲しい!!
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/740
TRACKBACK
電撃学園RPG cross of venusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「電撃学園RPG cross of venus」へ!
電撃学園RPG cross of venus | 電撃学園RPG cross of venus | 2009/07/24 08:56