ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ねんどろいど アル・アジフ | main | デロリアン ダイキャストモデルPart.1 >>
ROBOT魂 クロスボーンガンダムX2改
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど デモンベイン アル・アジフ
ご紹介、ありがとうございます。

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>アルかわいいよアルw ミクの次に買ったのがこのアルだったりw というかどんなネタ写真送ったんですか!w
アルいいですよね^^私もお気に入り♪
ネタ写真はですね・・・・・・本日の雑記にてw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>アルは九朗をマギウススタイルに変身させるとSD化するので、ねんどろいどになっても全く違和感なくかわいいです♪
こんなに可愛いのに表情が換えられないのが悔しいです><

虹色サーチさん
>>ヘルメットだけ欲しい><
本体もご一緒にw

水芥さん
>>ヘルメット状態がSHADOW LADYっぽいですwって言っても元ネタわかんないですよね^^;
ジャンプのかな?(間違ってたらごめんなさい><)

萌え倉庫さん
>>ねんどろアル・アジフ欲しいけど今では入手困難で・・・
再販の際には迷わずゲットですよ〜^^

 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる / G賞 きゅんキャラ
>アルめっちゃ似合ってますね〜これは良い発見♪

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 26 / レ・ミィ
>ちっこいランスタッグも可愛い^^(油断するとすぐに転がっちゃンですよね;;)
マッドサンダーもねんどろで見てみたいです。

hobby-toy-webさん
SUMMER HAS COME!!
>夏ですね〜
デスクトップコスでスク水があったとは

アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 朝比奈みくる ウエイトレスVer あの髪型にあの衣装を完全再現!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士330 天翔竜 孔明νガンダム
>もう真の主役な感じ^^

ガレキ はるみ その2
>顔が凄く癒される〜
なんだろ、この脱力感は^^これは良い物を買われましたなb

虹色サーチさん
剣の騎士 figma 039 シグナム 騎士服ver.
>ファントムフェニックスw
私もそれにしか見えない。

ストパンAVのサンプルが見れるそうです
シンセ始めました
誰得アイテムもある ワンダーフェスティバル2009[夏]限定 figma 初音ミク ライブステージver.

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
パソコン 死亡
>なんと
再開お待ちしてます^^

To LOVEる 一番くじプレミアム G賞きゅんキャラ

水芥さん
リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.003エキドナ レビュー
>蛇のお姉さんだw
後半、直球で勝負してきましたね^^

『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』ストラトスフィア レビュー
>これが映画で変形したらとんでもない大きさになりそうだ。。。
輸送機だとドレッドロックとかを思い出しますね〜

萌え倉庫さん
グリフォン 東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 2PカラーVer
>赤の衣装に対しての2Pカラーらしい黒のカラーリングが良いですね^^

よつばとフィギュア
4-Leavesかのこん 1/5犹守望
>なっ!なんてギリギリできわどい物なんだ(喜)

 ■雑記
フォトコン没写真でーす。


掲載すらされなかったという;;(悪ノリしすぎたか><=自重せよと><)

後日、他候補写真も掲載してみます;;

 ■本日の出し物

【バンダイ】  ROBOT魂 クロスボーンガンダムX2改

ザビーネ・シャルが駆る漆黒の機体。

X1よりもX2派なのでこちらを。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■フェイスオープン状態頭部×1
 ■交換用手首×4
 ■ABCマント×1
 ■ヒートダガー×1
 ■ブランド・マーカー刃×1
 ■ビームザンバー×1
 ■ビームサーベル×1 
 ■ビームシールド×1
 ■ショットランサー×1
 ■バスターランチャー×1
 ■バスターガン×1
付属アイテムが多いことΣ
かなりボリュームがありますね〜








木星帝国に寝返ったザビーネが駆る機体。
X1と対称的に黒&紫に身を包んだ姿はダークヒーローな感じがしますね。
胸のクロスボーンのマークもしっかり再現。



胴にも可動軸が仕込まれてるので上下にスイングできます。
これは動くな〜



リアアーマーも可動できるのかΣ
プラモだと大抵、リアは固定されてるので驚きです。



コクピットでもあるコア・ファイターを乗り逃げされたので
残った機体を木星帝国がステキ?にアレンジ。
バインダーが大型化して先端が鋭角になってます。





フェイスオープンも付属。
気のせいか?サイコMK-兇妨えた。



ビームサーベル
長いビームサーベルが1本封入。
刃の部分は外せます。



ビームシールド
X1には付属していなかったそうです。



ビームザンバー
刃の部分はクリアパーツ。
取り外してバスターガンと連結。ザンバスターにできます。腰にマウント可能。



バスターガン



腰にマウントすることもできます。



ザンバスター
バスターガンとビームザンバーを連結して完成。





ブランド・マーカー
手の前部に展開させてビームの刃を形成。



ヒートダガー





脹脛部分には刃を畳んだものが収納されてます。





ショットランサー
ベルガ系の機体を彷彿させますね。
スピア部分は伸縮。





バスターランチャー
F90兇里鳩曽が異なるバスターランチャー。
どうやら木星帝国お手製の物らしいです。


=ABCマント装着=



マント姿はカッコイイんですけど、
コレ付けると可動範囲を狭めちゃうんです;;


=ポージング=

















F.I.Xの頃は、あまり動かせなくて不満でしたけど、
これは動かしてて面白いですね^^
う〜ん、いじってたら白も欲しくなってきたぞ;;
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/746
TRACKBACK
電撃学園RPG cross of venusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「電撃学園RPG cross of venus」へ!
電撃学園RPG cross of venus | 電撃学園RPG cross of venus | 2009/08/02 09:17