ちょとした息抜きに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 8/8の雑記 | main | mobip 神北小毬 >>
figma 孫策伯符
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
ご紹介、ありがとうございます。

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>初期の台座初めて見たw 自分のは再販のやつで台座がスカートを乗せる物に変わっていました。
おお!!変更されていたとは知りませんでした><
これはまた新しく・・・・・買ってしまうw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>初期の台座・・私も何個か真っ二つになってたり白くなって折れる寸前だったり・・・です。
今のは初期の台座からほんと進化しましたよね^^

虹色サーチさん
>>な、なのはさん!
完成まで今しばらくお待ちくださいな^^

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>ちょこんとパイプ椅子に座る姿が可愛すぎる。
私もコレに今でもやられてますw

水芥さん
>>レビュー後半ずっと眼鏡しっぱなしでしたが・・・眼鏡属性ありですか?
確認したところ・・・・
メガネばっかでしたw
無意識にやってることろ属性ばっちりあり!ってことでw

萌え倉庫さん
>>そういえば初期はこんな台座でしたね。
初期はそうなんですよ;;
省みると最近の台座は素晴らしい進化を遂げました^^

 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
バンダイ / ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムエクシア
マックスファクトリー / di:stage基本(ベーシック)セット&配布ペーパークラフト
>これは正式に発売されるのが楽しみですね〜
配布のおまけペーパークラフトも細かい

バンダイ / SDX コマンドガンダム

hobby-toy-webさん
とらのあな 東方ソフビシリーズ06 荒ぶる咲夜 ゆっくりれいむに挑む!
>巨大なゆっくりが怖いですw

地震にビックリ。
トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。
ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ!
シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw

散財館『Amadera』さん
S,H,F 仮面ライダークウガ タイタンフォーム レビュー
S,H,F 仮面ライダークウガ レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
SDX ブラックドラゴン その3
>黒つかさ登場ww

素体が共通というのがまた素晴らしいですよね^^
バンダイさん・・・・GoodJob

SDX サタンガンダム その2
仮面ライダーくじ 必殺武器ボールペン賞F「音撃棒」×2
ねんぷち改造「キスメ」/SDXサタンガンダム
BB戦士332 上杉謙信頑駄無(まとめ)

虹色サーチさん
×かみちゅ! ○あまんちゅ!
>お〜これは気になる。今度かってこよw

日常、ときどきダイビング 「あまんちゅ!」1巻
創造主 リボルテックヤマグチ No.072 レイカル・オリハルコン
オレの嫁
一番くじ仮面ライダーシリーズ〜平成仮面ライダー10周年〜 メタルカップ賞 C:アギト

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
グッドスマイルカンパニー  ねんどろいど ぷち 初音ミク Project DIVA特典Ver.
>このおまけは良く出来過ぎです^^
ゲームは・・・・・クリアできないorz→リズム感0ってことなのか!?

リボ アイリ

水芥さん
ムゲンバインG 幻闘士 ムゲンジーファントム ムゲンブレード レビュー
リボルテックヤマグチ No.072 レイカル・オリハルコン レビュー
グリフォンエンタープライズ クイーンズブレイド 戦闘教官 アレイン レビュー
>葉っぱ♪葉っぱ♪葉っぱ隊だw
実は私もこのキャラ好きですb
造型も良い感じ。

よつばとフィギュアさん
トイズワークスコレクションにいてんご狼と香辛料 ホロ電撃文庫MAGAZINE限定Ver.
mobipリトルバスターズ! 神北小毬
mobipリトルバスターズ! 棗鈴
>どの角度からも見えてしまうんですよねw

 ■雑記
戻って参りました〜
気分もリフレッシュ!!体調は万全!!
これでコミケに参加できる・・・・・


 ■本日の出し物

【マックスファクトリー】  figma 一騎当千 Great Guardians 孫策伯符

やっと主役の登場だ!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用顔×2
 ■交換用右手首×4
 ■交換用左手首×4
 ■ダメージ服パーツ(胸)×1
 ■ダメージ服パーツ(腹)×1 
 ■ダメージ服パーツ(スカート)×1
 ■台座×1










南陽学院の制服
シャツにベストというのが女子高生らしいですね。
軟質素材のチェックスカートも再現されてます。







叫び顔と暴走時の表情パーツも付属。
耳にはちゃんと勾玉のイヤリングが付いてます。





ダメージ状態
胸、腹、スカートをダメージパーツに換装。

腹部がかっちりはまらないので、脇に隙間が><(個体差かな;;)



キャンペーンのスクールバッグ(青)が似合いますね〜


=ポージング=





















ガチ格闘戦がメインなので、ポージング表現しやすいですね。

一時は主人公が出ないまま終わり・・・・・なんて思ったこともありましたが、これで一安心^^
新作もないとこ見ると、一先ずここまでなのかな?
趙さんや孔明は欲しかったんですけどね・・・(張さんは・・・・いいや;;)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/750
TRACKBACK
電撃学園RPG cross of venusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「電撃学園RPG cross of venus」へ!
電撃学園RPG cross of venus | 電撃学園RPG cross of venus | 2009/08/27 01:41