ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< figma 孫策伯符 | main | ねんどろいど 博麗霊夢 >>
mobip 神北小毬
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
美少女フィギュアレビュー情報局さん
【マックスファクトリー】figma 一騎当千 Great Guardians 孫策伯符
ご紹介、ありがとうございます。

美少女フィギュアレビュー情報局さんに御礼を申しあげるのが遅くなってしまいました;;
申し訳ありません。

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>暴走時の顔と表情の付いた手でシャイニングフィンガーをしているように見えた…w
気分はヒートエンド

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>少し動いただけで、パンツが見える・・・・アニメに忠実だw
動いただけでちらほら^^
なっ!なんて素晴らしいんだw(←おい;;)

 ■レビュー紹介
相撲ロボット製作部Ver.2さん
ワンフェス限定 figma「初音ミク ライブステージver.」
>>2時間近く並んだ・・・・・・会場入場までの時間をプラスすると・・・・・・。。。疲れるわけだわ。。
>私もあれを思い出すと・・・・げっそり;;
ミク本体はメタリックになって印象が全く違いますよね^^

・・・そうだったよ・・・・・ペパクラ壊れたままだった・・・orz

 ■雑記
山道の運転だけは勘弁ですね><
といっても何故だか今回、運転を全くしなかった。
たまにはハンドル握らせてください
・・・・え?私の運転が危険ですって???

 ■本日の出し物

【アオシマ】  mobip リトルバスターズ! 神北小毬

アオシマさんが可動フィギュアにチャレンジ!!
その記念すべき第一弾。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■オプションフェイス×1
 ■本持ち右手×1
 ■飴持ち右手×1
 ■オプションハンド×2
 ■縞パンツ×1 
 ■ドーナツ×2
 ■本×1
 ■台座×1








サイズはfigmaやS.H.Gとほぼ同じぐらいですね。

パッケージだと肩の球体間接が視えないのに対して
現物はかなり露出してる感じが。
腕の受け皿を少しばかり削って、出来る限り球体間接を隠してみました。
でも・・・・・あまり違いが分からないかも;;





表情はノーマルの他、キラキラお目目Ver.が付属。
このキラキラ・・・・・
ぷっつんカミーユですね!!





閉じた本
専用の手首に持たせます。









ドーナツは2種類。




どこかで見たような台座
mobipのロゴが入ってます。



縞ぱん

おおお!!これは素晴らしいおまけだ!







装着!!

やっぱ縞模様ですよw

このパンツ、もちろん他の可動フィギュアにも付けられます。

=良い例=



伯符さんは似合いますね^^


=やっちゃいけない例=



むっちり!
ぴっちり!
アナタも穿いてみませんか?


=ポージング=













通背拳!!

キャライメージが著しく異なります故、ご注意ください。



遊んでいても、なんら変わりはない感じですね。

ただオプションハンドが少ないですよね;;
脚首の関節も軟らかいので、大胆なポージングをする際
素直に台座を使った方が良いかもしれません。


=おまけ=

キラキラ目・・・・・使い方を間違えると。。。
スポンサーサイト
>>蒼樹さん
ありがとうございます^^
なんとなしに動かしてたら
いつの間にか通背拳のポーズになってましたw
邪虎丸 | 2009/08/16 15:44
いいですね〜
ビリーに撃沈です。
チンミを知っているだけに通背拳も最高です。
蒼樹 | 2009/08/14 00:11
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/754
TRACKBACK
電撃学園RPG cross of venusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「電撃学園RPG cross of venus」へ!
電撃学園RPG cross of venus | 電撃学園RPG cross of venus | 2009/08/28 01:41