ちょとした息抜きに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ | main | 9/9雑記 >>
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
散財館『Amadera』さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ
ご紹介、ありがとうございます。

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>ヴァイオリン細かいなぁ…。ヴァイオリンだけ欲しいw
ヴァイオリンは色々と使用用途が出てきそうです^^

散財館『Amadera』さん
>>キバは全然見てないですねぇ・・・。というかディケイドまで電王が最後だと思ってましたw
キバも見所があってオススメですよ〜^^
特に名護さん!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>足の解放やヴァイオリン・・・なかなか凝った造りです!それと・・・ねんぷちボカロの件ありがとうございますm(__)m
結構、力を入れてる感じがして満足しております^^
ただ、足の解放・・・・・めんどくさいよぉ;;

ねんぷちの件、全然大丈夫ですよ^^
こちらこそ、逆に気を使わせてしまったかも><(すんません;;)

虹色サーチさん
>>名護さんは最高です!
やはりそう思いますよね!!
名護さん、めっちゃ印象強かった!(特に画鋲を靴にしこんだりw)

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
>>キバはS.I.C.化が一番似合うライダーだと思います。
おお!やっぱりそう思いますよね^^
555のようなメカニカルなアレンジも捨てがたいですけど、
しっくりくるのはキバの方ですよね。

水芥さん
>>S.I.Cは値段の上がり方がハンパじゃないですね^^;ドガバキはどうなるんだろう?
ドガバキとかもう迂闊に手が出せないかもw

萌え倉庫さん
>>かなりリアルな造形ですねー。カッコいいです。
重厚な造型も相まってオリジナルよりもカッコイイかも^^

 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
CHAOS;HEAD DVD 第4巻初回限定版封入特典 / ねんどろいど ぷち 西條七海
>制服、可愛いな〜
しかし特典と言うのが悔やまれる><
あと2〜3キャラ付けて欲しかったかも。

バンプレスト / SDガンダム Gジェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 1
>マーク靴蝋イな機体^^フルアーマーにせず、そのままで育ててましたw

hobby-toy-webさん
シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション21 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて これでA'sからのキャラは勢ぞろい!(犬除く)
>このミニスカートにいつもやられてます^^

ラナ G-Collection Fender JAZZ BASS メイドセイバーさんに似合うかな?
「右へ、左へ、華麗によけておりますので」を再現してみよう!
SEGAプライズ らき☆すた ミニディスプレイフィギュア2 待ちに待ったウサギかがみん!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士Oガンダムその2
>先行発売されてたんですね^^
三代目良いですね〜大将軍の中で一番好きですw

比べると似て非なるガンダム。

BB戦士333 Oガンダム(実戦配備型)
BB戦士337 劉封ガンダム(まとめ)
ねんどろいど「レオナルド博士」(まとめ)
1/380ガンダム(カップヌードルガンダム)

虹色サーチさん
ストライクウィッチーズ公式イベント 「みんながいるからできること!bis」 レポート
>ついに開催された公式イベント!
熱き模様が見られます^^
良いな〜モダン焼き(←そっちか!

イベントにサイリウムは必要か
劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness スーパーエステバリス
ケモテック劇場10 投げっ放しジャーマン
>魔王様がえらくゴツいボディーで登場!?
・・・・つかさの未来は誰が救うのか・・・・

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
アルビオン
コトブキヤ S.R.G-S-13 ヒュッケバインボクサー
>やっぱMK-靴っこいいな〜
ゲームだとボクサーには・・・・・うん、ガンナーにお世話になってましたw

メガハウス エクセレントモデルCORE  クイーンズブレイド リべリオン 超振動戦乙女ミリム R18
>私のも、戻すのが面倒でひん剥いた状態で放置してま〜す^^

ホビージャパン クイーンズブレイド リべリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ 限定版 R18
ハウリン マオチャオ ライトアーマー?

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ デッドエンド レビュー
トランスフォーマー アニメイテッド ブラー レビュー
DX超合金 マクロスF VF-25Sアーマードメサイアバルキリー(オズマ・リー機) レビューTRANSFORMERS CYBERTRON RID OMEGA PRIME レビュー
>ファイヤーコンボイはあちらではオメガプライムなんですね。
リペでも昔の物が手に入れられるのは嬉しい事かも^^

クイーンズゲイト 魔法少女 虹原いんく レビュー
>キャストオフした時のがっかりさΣ
今でも忘れません><・・・・コイツだけは服着て飾ってます。
(ん?ってことは他のはキャストオフのまま・・・・)

よつばとフィギュアさん
特集 1/1RX78-2お台場ガンダム 映像付
らき☆すたミニディスプレイフィギュア&Vol.2
らき☆すた 1/4柊かがみ体操服Ver. またもやブルマー編
>ブルマの破壊力がこの上ない!!
+スポブラの魅力で攻撃力は無限大に!
くぅぅ・・・・これは欲しい。

 ■雑記
土日はゴタゴタしてしまって更新ままならず;;

土曜日
久しぶりに中野ブロードウェイへ。
懐かしい玩具を間近に見るとテンション上がりますね〜

さて、
中野へまで行った目的はコレ


S.I.C.リュウガサバイブ

キバをいじっていたらS.I.C.熱が少しだけ再燃。
眺めてる内に、通販し忘れ悔やんだ”リュウガサバイブ”が
今になって無性に欲しくなりまして、ついにゲット!

 ■本日の出し物

【バンダイ】
S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーディケイド

世界の破壊者ディケイド。
いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用右手首×3
 ■交換用左手首×3
 ■ライドブッカー×1
 ■ライドブッカー・ソードモード×1
 ■ライドブッカー・ガンモード×1
 ■ライダーカード×1 










主人公、門矢 士が変身。
他世界のライダーの力を使用できるというのが最大の魅力でした。
ド派手なピンクのボディーに縦線がたくさん入ったバーコードフェイスΣ
色んな意味で凄いライダーですね。



顔が裏のパケ絵と異なり分割線が━━━
なんでこんな仕様に;;





ライドブッカー
開閉可能。
残念ながら、付属カードは入れられません。





ライダーカード
11人ライダーカードが各2種類ずつ。
上手く切り取りましょう!
あ・・・・早速、失敗;;





ライドブッカー・ソードモード
このモードの出番多いですね。
残像が付いた斬撃ディケイドスラッシュとかカッコよかった。





ライドブッカー・ガンモード
残像を残したガンモードで連射するブラストは卑怯かと。


=ポージング=


















ディメンションキック
di:stageが使える!使える!



平成仮面ライダー10周年記念作品ディケイド。
平成ライダー総出演だけでなく
時代を超え昭和ライダーまで登場させたあたり、無茶苦茶はじけてましたね〜
それに加え、本放送内の戦隊戦士とクロスオーバーなど驚きの展開もあり、
朝からお祭り騒ぎの日曜日でした。



最終回は劇場で会おう!!
(えぇーーーーーまあ、OVAとか言われないだけまだ良いか;;)
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/758
TRACKBACK