ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ねんどろいど KAITO | main | 8/27雑記のみ >>
ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど 黒執事
セバスチャン・ミカエリス

あくまで執事ですから。

ファントムハイヴ家の執事です。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×3
 ■猫×1 
 ■台座×1










ねんどろいどになっても、執事の持つ雰囲気はどこか優雅ですね。
縮んでも燕尾服をスマートに着こなしてます^^
足がズボンタイプなのは八神ライト以来かも。
手首は残念ながら、一体成形のため外せません><



台座は燕尾服の裾で支えるタイプ。
以外と安定性はありますね〜







顔はノーマル他2種類。
流し目表情は、即ゆるさを粉砕できる破壊力Σ






肉球を触られる猫。
おもいっきし嫌がってます^^


=ポージング=







いつもよりポージングの幅は狭いかな。


=挿げ替え=





ねんどろいどらしからぬカッコよさ!
なんですけど、銀フォークとナイフを構えてるハンドパーツが欲しかった><
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/759
TRACKBACK