ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8/27雑記のみ | main | コスモフリートコレクション GUNDAM ACT3 機動戦士Zガンダム編 >>
ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど HTBマスコットキャラクター
着ぐるみonちゃん

シュ〜シュ〜(空気の音)
まさかの安田さんonちゃん!!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■扇子×2
 ■大漁旗×1
 ■王冠×1
 ■デジ6キャンペーン旗×1
 ■プラカード×1
 ■ぐち×1
 ■つま先立ちポーズ用
  台座スペーサー×1 
 ■台座×1










HTBマスコットキャラクターonちゃん。
まんまるの黄色のボディが特徴。
”水曜どうでしょう”でぼこられてるイメージしかないな〜w

他のねんどろいどよりも若干大きいですね。



脚には付け根と膝の2箇所にジョイントがあります。





つま先立ちポーズ専用のスペーサー
このポーズができなきゃね。



顔の差し替えはありません><
(いや・・・・あるわけないか)



帽子を取ったonちゃん
この姿は新鮮だな。







扇子
表と裏とで柄が違います。





大漁旗
後々、大泉さんに折られるんですよね。





デジ6キャンペーン旗
先には★が付いてます。



王冠
6の文字がでかでかと。





プラカード
”オンしずかに!!”は有名ですね〜



ぐち
・・・・・コレ、私知りません。。。
なんだろ?明太子??つまみ?


=ポージング=

ぷしゅ〜〜〜と流石につぶれないね;;





大泉さんのボディーブロー



ミスターの蹴り





邪虎が知ってるのは”水曜どうでしょう”内でのonちゃんのみ。
大泉さん、ミスターに事あるごとに攻撃(たまに反撃)される様子。
移動中、ロケバス車内の圧縮された姿。
お酒呑み過ぎて泥酔(中の人)などなどw
安田さんonちゃんの勇姿を一度は視て頂きたいです><

さぁ〜あとは簡易onちゃんをfigmaで待つだけ。(←ないない;;


=おまけ=



やっぱ安田さんonちゃんにはお酒ですよね〜
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/760
TRACKBACK
とらドラ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「とらドラ PSP」へ!
とらドラ PSP | とらドラ PSP | 2009/08/31 12:25