ちょとした息抜きに
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ねんどろいど 着ぐるみonちゃん | main | S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ >>
コスモフリートコレクション GUNDAM ACT3 機動戦士Zガンダム編
 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
散財館『Amadera』さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
水芥さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
萌え倉庫さん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど HTBマスコットキャラクター着ぐるみonちゃん
ご紹介、ありがとうございます。

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>ネタに使えそうだけどまだ買ってない…。近くのねんどろ扱ってるお店で、普段1個か2個しか入荷しないねんどろがなぜかonちゃんだけ8個ぐらい入荷してた…w 流石北海道w
流石ご当地は力を入れてますね♪
その内、本編でもww(出て欲しいな〜)

散財館『Amadera』さん
>>何この無駄な存在感w
これがユルキャラの真髄なのです^^(たぶん)

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>この黄色いのといい・・・レオナルド博士といい・・・・ラインナップが意味不明だww
ほんと読めません><
次はどんなネタキャラがくるんだ;;
意外とイバライガーww

水芥さん
>>“水どう”面白そうですね^^ところで例の恐竜ドラマ、第一部最終回のみみたんですが、
教育番組チックで子供が見たら確実に恐竜がいるって信じてしまいそうです^^;

”水どう”は是非見て欲しいです。
プライミーバルは人物関係が凄まじく、教育番組からかけ離れてますw
なんせ主人公、浮気・・・・・

萌え倉庫さん
>>TV局のマスコットがねんどろになるのも凄いですね・・
コレにはほんとにビックリしましたよ!
次のサプライズは何かな〜〜♪

 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 62 / ミックミクかがみ
>かがみん可愛いな〜
平和主義者クラッシュ=奇面組を思い出してしまった;;(え?古い??)

hobby-toy-webさん
耳掃除。
>流石、プロだと気持ちよさそうな♪

ねんどろウサコッツ用にちまちまと。

散財館『Amadera』さん
S,H,F 強化外骨格 零 レビュー
>零、ホントS.H.Fとは思えないぐらいの出来ですよね。
制作担当者の意気込みが違うのが分かります。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど「レオナルド博士」 その2
>マリグナ懐かしい!
キテが居る
博士もその内にお迎えしよう^^

虹色サーチさん
サーニャが可愛くて生きていくのがつらい(´・ω・`)
>カードが出来てしまったよ
ここまで来ると職人だw

猟奇的な姉 Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
初音ミク 封印解除
>ザンライザーが似合う!
私もOガンダムが無い分、誰かの専用機にしちゃおう!
かがみんにもう一度、蒸着希望!!

コナミ beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ第3弾 「CELICA」
ホビージャパン2009年10月号付録 HG ザンライザー改造キット

水芥さん
トランスフォーマー リベンジ ストーク・スコルポノック レビュー
クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫ レビュー
>この娘も脱げるのか!
葉っぱが何ともw

よつばとフィギュアさん
超昂閃忍ハルカ 1/8四方堂ナリカ超昂閃忍Ver.
>ふんどし、凄ぇ・・・・凄いよこのふんどし!

 ■雑記


ディケイドの最終回に不満;;
またまた劇場に足を運ばなければいけないのか・・・・・


■本日の出し物

【メガハウス】
コスモフリートコレクション
GUNDAM ACT3 機動戦士Zガンダム編

君は刻の涙を見る。

全8種類!!
ですが!手持ちの関係上、好きな艦艇だけチョイスしてきました^^
買ったのはご覧の4種類。



ティターンズ旗艦ドゴス・ギア級宇宙戦艦 ドゴス・ギア
戦艦の中で一番好きなんだよな〜
艦長がバスクなのはイヤです><



こう見ると、砲門やカタパルトデッキ数も半端ない。











下から見たことはないな〜
下部にも砲門が多数見られますね。



ハンブラビが付属。
小さいのにちゃんとモノアイも塗り分けられてます。
おまけ機体の中で、一番の出来かも。



ティターンズ所属アレキサンドリア級重巡洋艦 アレキサンドリア
このカラーリングは好きですね。
コロニーレーザーで消滅しちゃったけど;;











おまけ機体はハイザック(連邦カラー)
コイツも細部に渡りディテールが再現されてます。
こいつは職人技術だ



エゥーゴ所属アーガマ級強襲巡洋艦一番艦 アーガマ
ブライト艦長よりもサエグサの方が印象が強かった;;











Zガンダムが付属。
ライフルが曲がったままでした;;



アクシズ旗艦グワダン級大型戦艦 グワダン
こちらも大きさが半端ない戦艦。
ミネバとの謁見やジャミトフと会談もこの艦で行われました。













キュベレイが付属。
グワジンと言えばハマーン様ですからね。


=おまけ 

長門さんにはドゴス・ギア



キョンは色的にアレキサンドリアか。



みくるちゃんは、やはり正義の味方のアーガマ。
色的にはドゴス・ギアでも良かったかな。



はるひにはやっぱりグワジンが似合う!

ねんぷちの射手座編と合わせて見ました♪


=おまけ◆慄Р遜仞こ稿擦泙辰靴阿蕁戞



初めてこのシリーズを買ってみましたが、普通に出来が良くて驚いてます。
トレーディングではなかったので迷わず買っちゃいました^^

レウルーラやラー・カイラムまで繋げて欲しいですね。
アドラステアも良いな〜


=おまけその=



ごめん古泉><
君が就任予定のラーディシュは買ってないんだ;;
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/763
TRACKBACK
すべりこみセーフ - る〜む335 - 楽天ブログ(Blog) 潮風公園の周りはガンダムの会場の撤収の為だろうか、 数台のトラックが停車しており、こらあかんわと思いつつ、 それでも会場の太陽の広場へ走ってみたら、 居た、まだ解体されずにガンダムは立っていた。 ガンダ
台場 ガンダム | イイとこドリ!ニュースダイジェスト | 2009/09/02 16:11
電撃学園RPG cross of venusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「電撃学園RPG cross of venus」へ!
電撃学園RPG cross of venus | 電撃学園RPG cross of venus | 2009/09/02 01:54