ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 9/9雑記 | main | 9/12雑記 >>
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド
 ■本日の出し物

【バンダイ】
S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーディエンド

宝を求め世界を流離うトレジャーハンターで
ディケイドのライバルキャラ。

特技:インビジブルでメタルスライムばりによく逃げる。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用右手首×3
 ■交換用左手首×3
 ■ディエンドライバー×1
 ■ライダーカード×1 












海東大樹が変身。
青いボディーにディケイド以上の縦線ブロック!!
(もう、仮面ライダーじゃねぇー)
しかし、不思議と見慣れちゃうものなんですなー



首周りが干渉、顎が下に引けません。
軸の長さはディケイドと変わらないのに何故;;




ディエンドライバー
カメンライドで他の仮面ライダーを召還。
これでファンにはたまらない組合せなど、ナイス演出をしてくれました。

ライドブッカーよりもこっちの方が高性能なんじゃ。









付属のライダーカード
召還するライダー、王蛇とか普通に強いんですけど;;

最後の1枚だけ、カメラ設定を弄ってしまって暗くなってしまった。
たまに色々と試したくなるんです><(←そして失敗;;


=ポージング=







ディケイドと並べると映えますね。
ライバルキャラなら後半パワーアップ!
と言うのが、お約束だったんですが素で終わっちまった;;
ユウスケでさえパワーアップしたのに・・・・・
年末の映画でパワーアップ!!するのかな?と。
劇場版での活躍に期待です^^



↑劇場版での活躍にも期待です^^
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/764
TRACKBACK