ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 9/21雑記 | main | 9/25雑記 >>
ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ
 ■本日の出し物

【バンダイ】
ROBOT魂
アルヴァアロンDX
the core of アルヴァトーレ

国連大使が乗り込んだ”金ピカ”ジムもどきの登場〜
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用右手首×2
 ■交換用左手首×2
 ■GNビームライフル×2
 ■GNビームサーベル柄×2
 ■GNビームサーベル柄(連結)×1
 ■GNビームサーベル刃(ピンク)×2
 ■GNビームサーベル刃(イエロー)×2
 ■アルヴァトーレ型台座×1








国連大使アレハンドロ・コーナーが乗り込み、
刹那達ソレスタルビーイングの前に立ちはだかる。

DX版なのでゴールド塗装されてます。
こちらの方が劇中に近いイメージを持てるかと。

しかし・・・・・金ピカジムですね。





GNビームライフル
アニメではかなり高出力な感じでしたね。





GNビームサーベル
刃はピンクとイメージカラーに合わせたイエローが付属。



連結モード
これってあんまりポージング浮かばないです;;





アルヴァトーレの一部
これがDX版の最大の売り!
こちらも金塗装が施されております。



ねんどろいども悠々とくつろげる素敵な大きさ。



収納
MA全体を商品化したらどのぐらいの大きさになるのだろうか・・・・・


=ポージング=



















バリアフィールド搭載してたり、火力も半端なかったり、
その上、金ピカ!!
ラスボスに相応しい活躍をしてましたが・・・・・・
たかだか数分登場のGNフラッグに全てを持っていかれちゃいましたね;;
(たしか・・・アムドライバーにも似たような不遇キャラいたな)

ノーマル版も実は購入したのですが、カラーがちょっと;;
DX版の方は色々と充実してるので、こちらの方が断然オススメです。


=おまけ=

目標を破壊する・・・・
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/773
TRACKBACK