ちょとした息抜きに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 10/17雑記 | main | 10/20雑記 >>
ねんどろいど リアンノン
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
ティアーズ・トゥ・ティアラ
リアンノン

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』よりヒロイン、宣託の巫女リアンノン登場。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×2
 ■差し替え用手首パーツ×2
 ■帽子×1
 ■杖×1
 ■魔方陣×1 
 ■台座×1














10月上旬発売。
塗りわけが多いゲール族の民族衣装もしっかり再現されてます。







顔はノーマルの他2種類付属。
ぐるぐる目は何かとお世話になりそうですね〜



帽子はもちろん脱着可能。





頭部と帽子にはそれぞれ磁石が仕込まれてるので
帽子がズリ落ちることはありません。

これ電化製品の近くに置いても大丈夫なのかな?









魔方陣
杖の先端に挟みこんで魔方陣展開状態を再現。
文字もちゃんと描かれてます。


=ポージング=









巫女なので見事に回復系ですな〜


=挿げ替え=

試しにリリィの顔でも。





う〜ん・・・・・なかなか似合うものが見つからない><
帽子があるからなのか?
リアンノン難しい;;





アロウンさまと一緒に並べましょ〜

アルサルは出ないのかな;;
出ないと揃った気がしないですね><
邪虎としてはすっ飛ばしてラスティを希望なんですがw


=おまけ=

これぞ魔砲!!(何か違う・・・・
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/790
TRACKBACK