ちょとした息抜きに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12/9雑記 | main | 12/13雑記 >>
ねんどろいど 秋山澪
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
けいおん!
秋山澪

『けいおん!』よりベース担当であま〜い歌詞を作詞しちゃう澪が登場!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×4
 ■差し替え用足パーツ×1
 ■ベース×1
 ■アンプ×1 
 ■台座×1










11月26日頃発売。
桜が丘高校の制服姿の澪が登場です。

特徴的な黒のロングヘアー。







顔パーツもノーマル他2種類。
泣き顔がかわいいぞ!





ベース
ねんどろいどサイズでは初めてかな。
本体表面は光沢で仕上げられ凝った造り。
ストラップもあるので他のねんどろいどにも付けられます。





ちっこいアンプ
スイッチや点灯ランプなど再現度が半端無いです。



台座
猫耳Σこれには驚きました!!

いつものように透明台が足元にこないので運ぶ時は気をつけましょう。





縞ぱんつ
Σまさか!?まさかの縞ぱんつ!!
祝!ねんどろいどで初導入か!


=ポージング=












 


顔や腕パーツ数も豊富な上、ベースやアンプが付属と内容も豪華。
おまけにいつも通りの出来映えなので、これは後続のキャラへも期待が持てます。
早く全キャラ飾りたいですね〜

さて
今回、幸いにも予約をしていたので買い逃しを免れましたが、
行く先々の店舗では”完売” ”次回入荷は未定”などなど・・・・
久々に”瞬殺”という言葉を目にしたかもしれません;;

12月に二次出荷があるようですが各々方、油断めさるな。


=挿げ替え=













ブレザー姿が似合うな〜
ありがとうございます!
では、自分のブログには一足先にリンク追加させていただきますね。
では、これからよろしくお願いいたします。
トナカイ | 2009/12/13 10:53
>トナカイさん
こちらこそお願いします^^
出先のためリンクの方、反映させるのが少し遅れてしまいそうです;;(しばしお待ちを)
また改めてご挨拶に伺いたいと思います。
邪虎丸 | 2009/12/13 09:08
こんにちは〜
はじめまして、トナカイと申します。
最近、けいおん!にどっぷりハマっています

澪かわいいですね〜、ねんどろいど化されて、さらにかわいさUPです.+(*´v`*)゜.

ちなみに、私のブログも同じようなジャンルで書いていますので、よろしければ相互リンクしませんか?検討おねがいいたします。
突然失礼いたしました。
トナカイ | 2009/12/12 14:55
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/817
TRACKBACK