ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ねんどろいど 霧雨魔理沙 | main | 12/31雑記 >>
ねんどろいど ちゅるやさん
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
にょろーんちゅるやさん
ちゅるやさん

ここまでゆる〜〜いキャラクターはそうはいないさ!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×1
 ■差し替え用手首パーツ×2
 ■差し換え用リボンパーツ×1
 ■座り用スカートパーツ×1
 ■スモークチーズ×1 
 ■フォーク×1
 ■ナイフ×1
 ■皿×1
 ■ちゃぶだい×1
 ■台座×1










2009年12月25日頃発売。

『にょろーんちゅるやさん』からゆる〜いヒロインちゅるやさんの登場です。

もうなんでしょ・・・・全体からゆるさが滲み出てます。
造型は緩くて良いんじゃない?(←おい;;







ノーマル他2種付属。
どれもユルさ全開!



スモークチーズ
小さいのが付属しているもの。
同人ショップなどで販売されてる消しゴムとは色が全く違いますね。
どっちが美味しそうに見える?





ちゃぶ台や食器一式
これだけ見るとシルバニアっぽいです。
でもスモチはさすがに無いか;;


=ポージング?=









コミックスに付属していたねんぷちと。



今後も、色んなネタキャラとして我が家で活躍してくれそうです。

ただ、顔パーツの互換性はあるのにはあるのですが・・・・
きつかったり、耳が干渉して入りきれなかったりとキャラを選ぶようです;;
↓以下の画像は無理やりねじ込んだり、まぁこれでいっか!的なものなので
ご容赦下さい><


=差し替え=





どれもゆるいな〜
ちょいと手を加えれば全キャラいけそうな気もするんですけど・・・・
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/831
TRACKBACK