ちょとした息抜きに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1/19雑記 | main | 1/24雑記 >>
ねんどろいど 平沢唯
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
けいおん!
平沢唯

『けいおん!』の天然ドジっこ主人公、唯ちゃんも登場〜
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×3
 ■差し換え用手首パーツ×2
 ■差し替え用足パーツ×2
 ■ギー太×1
 ■アンプ×1 
 ■台座×1










2009年12月28日頃発売。

澪に続いて、主人公でリードボーカルを務める唯ちゃんの登場です。
制服姿は澪と基本同じですが、胸やストッキングを履いてるなど細かな点で異なります。
ちょこんとはみ出した髪の毛も再現。





台座
澪と同じような形ですが、耳の形が違います。
こちらはまん丸なお耳。








ノーマル他、3種類付属。
どの表情も差し替えで活躍しそう。





ぎー太
立派?な名前が付けられたギブソン。





アンプ
おまけも妥協を許さないほどの造りこみ。
でも・・・・小さくて失くしそう;;


=ポージング=















付属パーツ数も豊富な上、手首の差し換えが出来るのも良いです。
特に澪の腕パーツとも共有できるので、パッケージ以上のポージング数で楽しめるかと。

さて、けいおんキャラも2人目。
ちゃんと後続の部員も無事確保できるのか!?が最大な問題です;;
それを踏まえると、ライブステージを完全再現するにはまだまだ時間が掛かりそうですよ。


=挿げ替え=

霊夢の顔はもちろん差し換え可能。
お茶も飲んで、放課後ティーパーティー。



他校



他校(私立)



ハードにきめてる唯ちゃんも新鮮。


夏のダレてる姿には癒されたな〜
”小動物的な”と憂ちゃんが惚れるのも分かる気がする。
>飛駆鳥さん
霊夢顔との相性は抜群です^^
あずにゃんは確かにヤバイ気がする・・・・また闘いの予感;;
邪虎丸 | 2010/01/24 09:41
霊夢顔がすごいイイw

>後続の部員も無事確保できるのか!?
それが問題ですね。あずにゃんは特に競争率が高そうで、いまから心配。
飛駆鳥 | 2010/01/22 21:38
なんてこと
こちらも完売するの早かったですよね;;
再販や知らぬ間に在庫復活もあるようです><
邪虎丸 | 2010/01/22 00:15
唯か〜あいいですね
自分は買い損ねたのでうらやましすです。

どこにも売ってないんだもん(´;ω;`)ウウ・・
| 2010/01/20 22:09
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/838
TRACKBACK