ちょとした息抜きに
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 1/17雑記 | main | 1/19雑記 >>
ねんどろいど 南千秋
 ■本日の出し物

【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
みなみけ
南千秋

南家3女の姫だ!ばかやろ〜
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×2
 ■帽子×1
 ■ランドセル×1
 ■ふじおか×1 
 ■台座×1










2010年1月13日頃発売。

年明け最初のねんどろいどは”みなみけ”より毒舌キャラの3女 南千秋です。
制服は半袖。
ちょこんと特徴のあるアホ毛?も再現。
これは一体どうしたらこうなる?








ノーマル他2種。
リアル目つきはねんどろいどでも怖いな。
でも照れ顔は可愛いですよ〜♪





帽子
帽子はアホ毛と一体化している物が付属します。



ランドセル
九重りんのような肩にかけるタイプ。





ふじおか
次女かなのクラスメート藤岡から頂いたクリスマスプレゼント。
たびたび、かなに投げつけてますね。
ちょうどぷちサイズ。


=ポージング=





ちと付属パーツが少な目で心許ないかも。
腕が外せるのでポージングに幅を持たせたい方は、
”まりたん”や”りん” ”黒”の腕パーツを使いましょう〜

千秋が出たのなら、夏奈も欲しいとこだけど内田も捨てがたい。
ここは・・・・保坂先輩でカレー妖精という手も。


=挿げ替え=



これがMADLAX





これは似合う!
けど・・・・



コレが一番ツボに。
帽子も色合い的に合ってるし。





遅刻〜遅刻〜〜

照れ顔はどんなキャラにもぴったし!!
>トナカイさん
私は手元にあるものから片っ端から挿げ替えてますw
無かった時、画像が少なかったりも;;
邪虎丸 | 2010/01/20 20:07
照れ顔がGOOD!
挿げ替え遊びが楽しそうですね〜

自分は、全部箱にしまってあるので出すのがめんどくさくて、なかなか挿げ替え遊びができないです。
トナカイ | 2010/01/19 20:20
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/843
TRACKBACK