ちょとした息抜きに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1/24雑記 | main | 1/27雑記 >>
聖闘士聖衣神話 キャンサー デスマスク(冥衣)
 ■本日の出し物

【バンダイ】
聖闘士聖衣神話
キャンサーデスマスク(冥衣)

冥府より蘇えっても見事なやられっぷり!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■冥衣一式×1
 ■差し替え用右手パーツ×4 
 ■差し替え用左手パーツ×3 
 ■手甲パーツ(予備)×2
 ■ネームシール×1
2010年1月16日頃発売。

黄金製闘士(冥衣)4人目は、残虐非道な印象で
TVを見てる子供達にトラウマを残した?デスマスクです。(少なくとも、私は怖かったです;;)













蟹座の冥衣
聖衣の中では異形な部類かな?でも、このごつさは好きですよ。
黒と紫の色合いがはっきり出てるので既出の冥衣よりも綺麗かも。











蟹座(黄金聖衣)のギザギザしたデザインが冥衣でより禍々しく変化。
普通にクロスは格好良いと思うんですよ!

キャラクターのせいかスペクター陣営の方がぴったしなイメージがあるんですよ;;



肩には最近見られるギミック。
おかげで腕を上げるポージングも楽々〜



腰のジョイントも変化?
黒っぽい基部が見られました。






表情パーツは1つのみ。
素顔は・・・・・・微妙だ。
これはアペンが出ることに期待しましょ。

ちなみに深めにマスクを装着すると色移りがしそうです。
少し隙間を作ったほうが良いかもしれません。


=ポージング=





積尸気冥界波!!

かっちり装着されてるのでポロリはなく、ストレスを感じませんでした。
完成度はかなり高い商品だと思いますけど、あとは素顔だけか;;

黄金聖闘士(冥衣)の刺客も残るはアフロディーテのみ。
今年中には商品化されそうな気もしますね。
COMMENT









Trackback URL
http://s-wonder.jugem.jp/trackback/845
TRACKBACK